06/21のツイートまとめ

maou02dol

こ、これはっ|д゚)、真理の扉の開閉時の光とかシュワルツェネッガーさんが、未来から降りてきた瞬間、シシガミの森の沼に差し込む光…太陽柱でしょう👀おそらく https://t.co/U223vOq6hU
06-21 13:22

広島市ですけど、晴れたり曇ったり…だけど、晴れ間が多いですね。今三重辺りなのですね。 https://t.co/96SJABxNrl
06-21 11:44

お気づきになってないでしょうけど…親指が曲がっておられるようですね。小さい時から?外反母趾にご注意くださいませm(__)m https://t.co/EDQURLS9VS
06-21 11:42

わかる https://t.co/Lw4gVZ4bOF
06-21 11:40

男女平等…と言われている者の…男性上位社会目線には変わりないですね👀 https://t.co/Asu9hIygEv
06-21 11:38

お疲れ様です。ボジティブシンキングかぁ、良い人に出会われたようで良かったですね😇介護業界においての連勤は…キツイよねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪「~遅日~」だから良かったですね。これが、「~遅早~」での5勤だったら…😅早… https://t.co/VOxQ2JW7UH
06-21 11:32

広島市ですが、ほとんど気づきませんでした。震度1。 https://t.co/9h6TJCZ1Ps
06-21 11:21

『大航海時代 Online』 【6/27~7/4】バトルキャンペーン開催! https://t.co/iICyQ8zezT団体戦なのね…(''_'')
06-21 00:53

関連記事

先週日曜日のCDTV見て・・・

KANA-BOON バトンロード いよいよ配信


mora見たら…


KANA-BOON バトンロード


アニメ…ナルト疾風伝での…うずまきナルトと日向ヒナタの子供の成長を描いた…アニメ・BORUTOの主題歌ですね


すでに配信されてましたっ

明日以降で購入ポチしますっ
関連記事

テーマ : アニソン・キャラソン
ジャンル : 音楽

こういう感じなのかなぁ???…レビー小体型認知症って・・・

画像はNCISネイビー犯罪捜査班のものですけど、、、


レビー小体型認知症の特徴の一つ…幻視

レビー小体型認知症 特徴


某資格取得企業の…介護福祉士資格取得の為に通信講座に入っていた平成25年(翌年介護福祉士取得)、

その当時に購入したDVDの中で講師の先生が説明されていたのね\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨーって

先生曰く「タンスの中に人の頭がいっぱい詰まっていた…」って。

懐かしっ(#^.^#)

明日から、連続早番…早く寝よっと

テーマ : 福祉関連ニュース
ジャンル : 福祉・ボランティア

世界の果てまでイッテQ

どこにいるでしょ~~うか♪(/・ω・)/ ♪
世界の果てまでイッテQ 恒例の?

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

06/20のツイートまとめ

maou02dol

バトルキャンペーンでした…恥ずかし(*´з`)
06-20 19:08

今日の献立は、豚のヒレカツ…揚げなきゃ。。大航海時代オンラインのバトルキャンーンってソロでも遊べるのかしら??😅
06-20 19:07

このうち、複数アカウント持ちは何人になるのでしょうかね(ФωФ)フフフ・・・ https://t.co/LwMAaGvQKK
06-20 19:00

それにしても、指定介護予防訪問介護事業者とか…指定介護予防支援事業者…居宅介護支援事業者…漢字が続くとこんがらかってしまいますね。サ責が訪問介護計画作成…ふぅ😅介護報酬の区分も細分化されていて、加算、減算…介護支援専門員…勉強頑張らなきゃね。
06-20 18:58

たくさんいるんですね🐟 https://t.co/9b03Wcf3Xb
06-20 18:42

RT @Carpcapicapi14: 今日の野間くんコメント https://t.co/SqYC3cpGDU
06-20 18:40

RT @unnot: 【F1】2018年のカレンダーが発表、フランスとドイツが復活し全21戦 https://t.co/RDX9CQdMCM
06-20 18:40

F1のほうをどうにかしないと…🏎️ https://t.co/OG0Con39eo
06-20 18:40

MAN WITH A MISSIONの柴犬バージョン? https://t.co/VyoPPJ0rhk
06-20 18:38

家は今日は豚ひれかつです🐷 https://t.co/J5OuiHHV7J
06-20 18:36

続きを読む

関連記事

あの決め台詞で…「見せてもらおうか、恩恵の性能とやらを」(ФωФ)フフフ・・・フル・フロンタル

6月度中表紙
Funny Pictures
弊ブログで使用している画像は各団体に帰属します。たまに自身による画像もありますが。




お届けに上がりました…
大航海時代オンラインお届けします
DOLタイトル





目指すは…新大陸のゴールドをその手にするために…

メインキャラ達で…目の前の北海を調査開始

ワールドアトラスー調査開始

意外と難しい…

ワールドアトラスー調査項目追加

え~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3こんなに・・・・・ある・・・んだけど…(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

( ´Д`)=3 フゥ とりあえず北海調査おわったよ…(これを全部仕上げた人は凄いなぁ…神ってなきゃむリポ)、またいつか…┐(´-`)┌

で、北海調査だけで20分くらいは掛かりました/(^o^)\オワタ

しかーし、

ここで、秘密兵器が出てくるのです…(ФωФ)フフフ・・・

5月アプデ2

早速、あの決め台詞が出てくるのです…

「「見せてもらおうか、恩恵の性能とやらを」(ФωФ)」

メルおに報告①

「頑張ったんだぞ、メルお」

「はい、これっドヤ顔」

ワールドアトラスー一枚目

サンクトペテルブルクへは…サービス終了までにたどり着けそうに…(;´д`)<萎ェェェ↓

降参

メルおに報告②

「聞きたいのかメルお。本音を言うぞ(^◇^)」




メルおに報告③

「両方だドヤ顔」

メルお「よく頑張ってくれた」

この後から、メルおの長台詞を経て…

052617 154422 ③

「キタ━(゚∀゚)━!」

052617 154446 ④

( ..)φメモメモ…

052617 154503 ⑤

「もったいぶらないで、教えてくれよ~。メルお~」

052617 154520 ②

ルフィ&チョッパー「ォ━━(#゚Д゚#)━━!!スッゲー」「そんなこと言われたって、うれしくネーゾ。このニャロウ~
うれしくネーゾ、このヤロウ^^


ナミ「キタ━(゚∀゚)━!(萌´д`)モエェ↑」
麦わらの一味ナミ

052617 154540 ①

ルフィ「やろうども~、船に乗り込め~
サニー号
よし、行くか

※5月26日に北海調査完了しました※


狸寝入り 001
感謝


大分県豊後水道で地震5強…
関連記事

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

7月からのDlifeも…ワクワクゾクゾクする番組が続々と…

6月度中表紙
Funny Pictures
弊ブログで使用している画像は各団体に帰属します。たまに自身による画像もありますが。




( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!キタ━(゚∀゚)━!

7月からのDlife…新シーズン続々\(^o^)/

待ってましたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪の番組、いよいよ新シーズン放送ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

マイフェイバリット

1位は…

CIMG0086 ER緊急救命室 新シーズン

ER緊急救命室ですね

ジョージ・クルーニーさんの出世作とか。ダンディですよねもう出ないですけどね。

シーズン5までDlifeで見て、しばらく再放送でしたけど、とうとうきました新シーズン6(多分)

これが、スタートしたら、医療系ドラマが、コードブラック、シカゴ・メッド、ER緊急救命室と3本ですね…笑いが止まらない

(^∇^)ワハハッワハハッ(こんな笑い方…誰だっけ)あ、浜口京子さんのお父さんだ。
------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------


2位
以下は…

CIMG0085 NCISネイビー犯罪捜査班 新シーズン

NCISネイビー犯罪捜査班も新シーズン…7へ突入ですね

画像の男性は…トニーでしょうか?あいかわらず逝っちゃってる顔ですね…何かあった感じです。どの回かな楽しみ(*’U`*)

CIMG0087 重犯課新シーズン

ラスティはシャロンの養子となって、上手く家族になれてたらいいな…生みの親は麻薬常習者

ラスティは男の子で、路上で体を売って生活していた…という境遇。重犯課は司法取引で事件解決をするという設定。

重大犯罪課も新シーズン…こちらはシーズン…4あたりでしょうか(´∀`*;)ゞ見て見ないとわからない。

------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------

そして、過去に1度見たことがあって、衝撃的な不気味さを覚え、以降録画出来なかった番組を…

新シリーズとのことで見て見たくなったので、録画することにしました

オカルト映画とか見ても怖くならないのだけど、これは…怖いというより不気味だったから、受け入れられなかった(´・_・`)

X-ファイル2016

初回を見て、受け入れられそうでなかったら、録画解除もありますね

X-ファイル2016



楽しみな番組ゾクゾク…録画領域確保頑張らなきゃ
ここで見る~タダで見る~(^^♪
狸寝入り 001
感謝
関連記事

テーマ : 海外ドラマ(欧米)
ジャンル : テレビ・ラジオ

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
緑化プロジェクトに参加
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ
KANA-BOON バトンロード
耳障りでしたら止めてくださいませo┐ペコリ