06/21のツイートまとめ

maou02dol

こ、これはっ|д゚)、真理の扉の開閉時の光とかシュワルツェネッガーさんが、未来から降りてきた瞬間、シシガミの森の沼に差し込む光…太陽柱でしょう👀おそらく https://t.co/U223vOq6hU
06-21 13:22

広島市ですけど、晴れたり曇ったり…だけど、晴れ間が多いですね。今三重辺りなのですね。 https://t.co/96SJABxNrl
06-21 11:44

お気づきになってないでしょうけど…親指が曲がっておられるようですね。小さい時から?外反母趾にご注意くださいませm(__)m https://t.co/EDQURLS9VS
06-21 11:42

わかる https://t.co/Lw4gVZ4bOF
06-21 11:40

男女平等…と言われている者の…男性上位社会目線には変わりないですね👀 https://t.co/Asu9hIygEv
06-21 11:38

お疲れ様です。ボジティブシンキングかぁ、良い人に出会われたようで良かったですね😇介護業界においての連勤は…キツイよねぇ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪「~遅日~」だから良かったですね。これが、「~遅早~」での5勤だったら…😅早… https://t.co/VOxQ2JW7UH
06-21 11:32

広島市ですが、ほとんど気づきませんでした。震度1。 https://t.co/9h6TJCZ1Ps
06-21 11:21

『大航海時代 Online』 【6/27~7/4】バトルキャンペーン開催! https://t.co/iICyQ8zezT団体戦なのね…(''_'')
06-21 00:53


06/20のツイートまとめ

maou02dol

バトルキャンペーンでした…恥ずかし(*´з`)
06-20 19:08

今日の献立は、豚のヒレカツ…揚げなきゃ。。大航海時代オンラインのバトルキャンーンってソロでも遊べるのかしら??😅
06-20 19:07

このうち、複数アカウント持ちは何人になるのでしょうかね(ФωФ)フフフ・・・ https://t.co/LwMAaGvQKK
06-20 19:00

それにしても、指定介護予防訪問介護事業者とか…指定介護予防支援事業者…居宅介護支援事業者…漢字が続くとこんがらかってしまいますね。サ責が訪問介護計画作成…ふぅ😅介護報酬の区分も細分化されていて、加算、減算…介護支援専門員…勉強頑張らなきゃね。
06-20 18:58

たくさんいるんですね🐟 https://t.co/9b03Wcf3Xb
06-20 18:42

RT @Carpcapicapi14: 今日の野間くんコメント https://t.co/SqYC3cpGDU
06-20 18:40

RT @unnot: 【F1】2018年のカレンダーが発表、フランスとドイツが復活し全21戦 https://t.co/RDX9CQdMCM
06-20 18:40

F1のほうをどうにかしないと…🏎️ https://t.co/OG0Con39eo
06-20 18:40

MAN WITH A MISSIONの柴犬バージョン? https://t.co/VyoPPJ0rhk
06-20 18:38

家は今日は豚ひれかつです🐷 https://t.co/J5OuiHHV7J
06-20 18:36

続きを読む

06/19のツイートまとめ

maou02dol

@horatio_csi 必要なのは…たった一発だ😇ベラポライザー成敗。
06-19 23:58

RT @rccradiocar: 13時台は北広島町東八幡原の八幡高原から、自然豊かな様子をお伝えしました!広島県ではこの辺りしか咲かない「カンボク」の花が満開です(^^)近くで見るとアジサイの様な白い花をつけていて、少し甘い香りがしていました(^^) #おひるーな #rccr
06-19 23:53

@m_kitabeppu ホームテレビに出ておられましたね^^
06-19 23:52

まだまだ続いていく…死亡フラグですね。次のアニメの予告、将国のアルタイルのタイトル流れたから、広島では。もうすぐ終わりますですね。残念ですけど。ガッツも好きだけど、大塚明夫さん役のキャラが良いですね~😀 https://t.co/sX5MiAG11Q
06-19 18:56

@ENma_Dororon ウソップ仕様になってます?😜
06-19 18:53

@pamyurin 逆再生かな?😜わからん
06-19 18:51

整理整頓スキルも練成されてのカンストされてらっしゃるのでしょうね😀 https://t.co/WHGfGcbCkw
06-19 18:46

@kaigo0907 お疲れ様です。お薬介助は大事ですね。ご自分で飲まれる方でしたら、床に落とされないか?介助の必要がある方でしたら、誤嚥されないか?喉に引っかからないか?口の中に残ってないか?必要に応じて、つるりんこ(名称いろいろ)使用したり。
06-19 14:33

帰宅前、ナースから「誰もが直接経験するわけじゃないのよ…選んでもらえたんよ、気を落とさないでね。しっかり休んで、また出ておいで」と声を掛けて頂きました。明日明後日は休みなので、よかったかな><
06-19 14:16

メイクもされ、最後に…胸のあたりで合掌。白いシーツをお掛けして、ご家族様がお部屋へ。お身内が少なく、高齢なこともあり、お身内だけでお通夜・お葬式を上げられると帰宅後聞きました。思い出しただけでも…涙がでます。葬儀社が来られ、ご自宅へお帰りになられる、お見送りまでさせて頂きました…
06-19 14:12

続きを読む

06/18のツイートまとめ

maou02dol

さて、今日は個別記録類の差し替えなどなど、記録物整理が大変なのだ。。。ご利用者様よく頑張ってこられた><
06-18 18:20

今日は気持ちいいくらいいいペースで…ご利用者様床に入られた。。やばい予兆。看取り…モニター付けておられるご利用者様お一人。今日の干潮を調べとかなきゃ。ナースからの送りに、もしかしたら…今日明日…か。。また選ばれたら通算7人目だわ(';')心マの必要がないのとご家族様付き添いあり…
06-18 18:17

@pamyurin 目を出してたら、マスクしててもバレバレですね😇頭隠して尻隠さずみたいだね。イースタ聴いてます。
06-18 18:13

コード・ブラック/シカゴ・メッドはまってますリビング・ウィル(尊厳死)賛成?反対?😇
06-18 15:45

@kaigo0907 お疲れ様です😇矛盾だらけの業界ですが、ほどほどに楽しみましょう。こちらは夜勤。「まず決める、そしてやり通す。それが何かをなす時の唯一の方法ですわ、きっと。」😀お家で介護されてる方よりも介護職員の方が遥かに楽。帰った先には休める所があるから。
06-18 13:35

サビ残。ユニット型施設勤務(従来型も経験済み)ですが、やってることは一緒。医療法人でもない限り、ナースは夕方に帰るし、厨房も同じ。ご利用者の家族様が「母は、商売人で朝早く3時4時に起きて朝ごはん食べてたのよ」…そんな時間から朝食お… https://t.co/Hen1vAEj1x
06-18 13:28

手取りで20超えるには、夜勤を10回はしないとむリポ🔃 https://t.co/v0BCxJxJwC
06-18 13:24

措置の時代に逆戻りじゃん https://t.co/UEfNiIqya6
06-18 13:22

副官にプレゼントだね^^ https://t.co/pu90fvl3kF
06-18 13:21

HKT48の指原莉乃さん(24)が24万6376票を獲得し、前人未到の3連覇を果たした。だって…チャンネル変えたら、サッシーだもん。TV出演効果もあるし、綺麗で、可愛いし面白い…という形容詞が二つもある女子は強いね😇
06-18 02:01

続きを読む

06/17のツイートまとめ

maou02dol

ドゥエイン・ジョンソン🐼 https://t.co/Z8nStGH1ZJ
06-17 02:07

@kaigo0907 ・・・惹かれない・・・
06-17 02:05

捕え損ねちまったな、キャプテンジャック・スパロウを🎂 https://t.co/gzKL1xSPx1
06-17 02:03

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
緑化プロジェクトに参加
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ
KANA-BOON バトンロード
耳障りでしたら止めてくださいませo┐ペコリ