日刊Ray=out  2月28日号

日刊Ray=out 今月の表紙
bandicam 2013-02-01 17-14-10-370
*画像は各団体に帰属します



日記



平成25年2月28日。今日で2月も終りかぁ早っ
あぽやん始まらないなぁ・・・。野球早く終って欲しいなぁ。
日中の気温も上昇してきてますね。花粉が本格的になってるし。。。
先週金曜日辺りから社内で眼に見えない強敵が猛威を振るっています。インフルエンザです。現在まで6人。業務にかなりの影響が出てます。私は卵アレルギーもあり、ワクチン接種ができないので、心配です。でも、ワクチン接種している人が6人も感染しているので、意味ないですね~。ワクチンって。何とか終息してほしいところです。野球…まだ8回表。。。あぽやん…まだかなぁ。



6代目ハムちゃん日記~170日目



まだまだ別荘内で過ごしてますが、日中はウッドハウスで過ごしているようです



大航海時代オンラインゲーム



副官ボーナスをもらって即落ちです。ウェブマネーを3垢分購入しました。課金切れの前に更新するつもりです。
華南は澳門で今日も停泊です



体調不良も続いており、脳トレ、今日の二枚、3×3アイズ、今日からマのつく自由業はお休みします。ご了承下さいませm(><)m







関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

日刊Ray=out  2月27日号

平成25年2月27日。
いつも幣ブログへ足を運んで下さる紳士淑女様
ありがとうございますm(^^)m
今後とも幣ブログをよろしくお願い申し上げます。

本日の日刊Ray=out は臨時休刊日とさせていただきました。m(><)m
管理人の腰の具合が良くないため、長く座位を保てないのです。
申し訳御座いませんがご了承下さいませm(~~)m
関連記事

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

日刊Ray=out  2月26日号

日刊Ray=out 今月の表紙
bandicam 2013-02-01 17-14-10-370
*画像は各団体に帰属します



日記



平成25年2月26日。今日はお休み。朝早起きしたのですが・・・ネットワークの調子が悪くて1時間以上を無駄に過ごしてしまいました。なんとか繋がるようになったのですが、いまいちな状態です。オンラインゲームをする予定でしたが、繋がったときにはメンテナンス時間30分前で
気を取り直して痛車制作へ。



ってことで、もうひとつのマイブログホビー関係のみアップしている

イチゴ大福

久しぶりの更新です。よろしければ、イチゴ大福も見て下さいませm(~~)m
テンプレートをいじってるのですが、なかなか思うような感じになれず。(ちゃんと理解してないので。数字を適当に変えながらプレビューで確認しては…でようやくまずまず落ち着けられた。)

現在のホビー制作は…
ハルヒ

筆塗りでのムラのことでご質問に答えて下さった、「た625の工作室」様。どうもありがとうございました。早速、購入することにしました。



広島情報便


来月のことですけど、ご興味があれば、広島へどうぞ

夏目漱石1
夏目漱石2



6代目ハムちゃん日記~168日目


今日も元気に過ごしてます嗜好が変化していることを期待してペレットを数種類エサに混ぜてましたが・・・全部残ってました。残念。雑食だと言われてますが、何でも食べるわけではないのです(個体によるのですが…)。



大航海時代オンラインゲーム


今日のメンテナンス前までの地中海ウマウマ冒険クエ…結局ほとんど参加できず。トホホホ…
メンテナンスが終ってから、5日ぶりにマルセイユを出航

よ~し、出航だぁ~
出航だ~ 001

5日分たまったねマルセイユ発

しばらく冒険クエをしつつ、拠点アムステルダムへ戻り、ウマウマ期間も過ぎてしまったので、一行は南蛮へむかったのでした…
南蛮再び


派遣キャラを送っている、E鯖・B鯖の商会様から、納品物を届けて下さったので、納品をしてきました。

E鯖…
E鯖納品物
E鯖納品物^

B鯖…
B鯖納品物



脳トレ


前回の答え
③袋町

*ユニクロ1号店は、1984年6月2日に広島市中区袋町にオープンしました。本通りから2本南に入った東西の通りです。初日は、早朝6時にオープンし、開店待ちで列を作ったお客に対して、ユニクロは朝食として、あんパンと牛乳を振る舞ったそうです。
ユニクロ 


今日の脳トレ



竹田ブラシの化粧筆に最も多く使われる動物の毛は


*熊野町の竹田ブラシ製作所の化粧筆は、なでしこジャパンに授与された国民栄誉賞の副賞として、全国的にも脚光を浴びました。この竹田ブラシの化粧筆に最も多く使われている毛は、次のどの動物でしょうか

①ヤギ

②イタチ

③リス

正解は後日
武田ブラシ



今日の二枚



bandicam 2013-02-26 14-49-49-053
未来の携帯端末

bandicam 2013-02-26 14-50-19-414
ファミリーマートとランカ・リーのコラボ



3×3アイズ



bandicam 2013-02-26 19-13-32-876



今日からマのつく自由業



今日からマ王



明日から早番続きなので、そろそろ
狸寝入り 001

感謝

関連記事

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

02/25のツイートまとめ

maou02dol

週刊 Wii Uでカラオケ: http://t.co/VyqCsQ5S8W、@YouTube がアップロード
02-25 19:51

.@maou02dol さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/VyqCsQ5S8W 週刊 Wii Uでカラオケ
02-25 19:51

.@maou02dol さんの @YouTube 動画を高く評価しました: http://t.co/OTablGms2v エヴァンゲリオンと日本刀展
02-25 14:30

エヴァンゲリオンと日本刀展: http://t.co/OTablGms2v、@YouTube がアップロード
02-25 14:30

関連記事

日刊Ray=out  2月25日号

日刊Ray=out 今月の表紙
bandicam 2013-02-01 17-14-10-370
*画像は各団体に帰属します



日記



平成25年2月25日。今日は晴天で暖かくなってます
今日は夜勤明け。眠いです。



広島情報便



bandicam 2013-02-25 13-50-52-920
bandicam 2013-02-25 13-51-27-368


CMより




週刊 Wii Uでカラオケ


パフュームヒットソングメドレーです。ガイドボーカルは付いてないです。




6代目ハムちゃん日記~166-167日目



朝夕はまだまだ寒いのですが、日中はだいぶん暖かくなってきました。オッサンハムちゃんにお嫁さんを



大航海時代オンラインゲーム



マルセイユへ停泊して数日地中海クエうまうまタイムも残すところ1日弱。夕方から社内研修もあるので、帰ってからになりそう。とりあえず、副官ボーナスだけもらって即落ち。3ヶ月課金がそろそろ切れる頃。5垢プレイしているけど、、、。なんとか維持の方向で思案中。乙鯖でのマイ商会のランクアップも思案中ですので、3ヶ月課金更新をするつもり。



脳トレ

前回の答え
②豊栄ヘソまつり

*お祭りの正式名称は「どまんなか豊栄ヘソまつり」です。豊栄町が広島県のど真ん中、つまり「ヘソ」にあたることから、名付けられました。2012年8月4日、16回目となる祭りが開かれましたが、見どころは、何と言っても抱腹絶倒の「ヘソ踊り競演大会」です。
へ豊栄ヘソまつり 

今日の脳トレ

ユニクロの全国1号店がオープンした広島市内の場所は

*ユニクロはかつて広島市内で全国初の店をオープンさせました。どこに開店させたのでしょうか

①本通り

②並木通り

③袋町

正解は後日
ユニクロ
画像は安佐南区大町西店



今日の二枚

bandicam 2013-02-25 16-21-18-475

bandicam 2013-02-25 16-21-56-286



3×3アイズ
bandicam 2013-02-25 16-27-26-422



今日からマのつく自由業
今日からマ王



先ほど、社内研修から帰宅。。。眠い。
いろいろ 001


感謝

関連記事

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ