~風の吹くままに~  6月の中表紙決定しました(^^♪

Funny Pictures

大航海時代オンライン(DOL)商会開拓街開発やら、サンフランシスコ入港クエストで出てくる

お嬢ジュスティーヌを起用させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
関連記事

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

05/30のツイートまとめ

maou02dol

@hentaimimura 欧米か🤡
05-30 23:58

アリガト情報🤡 https://t.co/1QXyCKC5hF
05-30 23:57

@kaigo0907 介護支援専門員受験頑張ります🤡
05-30 23:52

てら~💪 https://t.co/KnoWWpaK0k
05-30 23:50

これ以降しばらくは、郵便配達員系衣装と見てます🤡 https://t.co/1LXHLCEEpP
05-30 23:49

合成?日本滅亡のカウントダウンだぬ。😇逝っちゃってるわ。 https://t.co/SqIggkpR5L
05-30 23:48

がんばれ~💪 https://t.co/DJo7pCPh9x
05-30 23:44

あめちゃんかとおもってたら、ぽてちゃんなのかぁ🤡おいしそうに思えるのですけど。 https://t.co/rU9aMvYxUP
05-30 23:42

便利になりました😀 https://t.co/NYPYhQBGEO
05-30 23:40

@hentaimimura トッポジージョ?ねずみ?ねこ? トナカイだぁbyチョッパー😀
05-30 23:38

続きを読む

関連記事

05/29のツイートまとめ

maou02dol

DOLの自然現象発見物に加えるべきかも😇 https://t.co/l3SfKsBtdY
05-29 22:02

主題歌の倉木麻衣さんととてもマッチしている良い作品でした😇 https://t.co/V4bXnR3aHx
05-29 22:00

@torushome 蒼月昇名義での、リボンズ・アルマーク役は最高でした😻でもやっぱり、アムロ・レイの声が脳内再生されてしまう。。。マチルダさぁぁぁん。
05-29 21:58

パイ発見。林原めぐみさんだわ😻八雲はだちんこ。 https://t.co/11wX1ptF1J
05-29 21:53

ケガ明け③連勤無事終了。明日はお休み。DOL…この時間からは…ログインして即落ちかな😱商会開拓街行く準備してんのに…。CSI科学捜査班を見たい。。。
05-29 21:51

職場復帰したのは良いが…、中指が満足に曲がらない😫まだ痛みあるから左手で物をつかむのが…しんどい。靴を履いたまま足の裏を掻いているような気持ち😭排泄介助するのに使いすてビニール手袋二重3重にしてまぁす。利き手は3重。結構使うよね~。2次災害と感染予防。スタンダードプリコーション😇
05-29 21:48

スイカ…瓜系アレルギーある😫口の周りやら中やら痒くなってきた~😱 https://t.co/QJyn9GkX9C
05-29 21:37

orz…思わず画像を大きくして、船情報の戻るをクリックしてしまった。画像なのに…画像なんだぞ~ん。と堤真一さんが喋ってるCMと重なって脳内再生されてしまった😅 https://t.co/BrzjhJM85K
05-29 21:36

CSI科学捜査班をシーズン7と8を放送してるDlife😫こんがらがるわぁ。8でサラ・サイドルが燃え尽きちゃったね。ウォリックも事件に巻き込まれた…早く見たい。タダで見る。ここで見る。録画して見る😜シリーズ化進むと1話完結じゃなくなるから、シリーズ8の1話、2話は見ず、3話から見る
05-29 21:32

しゃくまんドゥカートで入れないの(??)ふなっしーを連れて行ったら入れるとか…😜 https://t.co/1Jus8de1Ri
05-29 21:27

続きを読む

関連記事

05/27のツイートまとめ

maou02dol

切り傷が治るまでの記録 縫合から抜糸、全治までどのくらいかかった? https://t.co/Y7nosgc0WTなるほろ~;;急ぎすぎず怠けすぎず…。月曜日に再診、リハビリとかどうするか聞いておこうっと。
05-27 21:06

今日もいいお天気な広島でしたね🤡 https://t.co/lsm9PvaUhZ
05-27 16:23

RT @kuromingames: 料理を一切与えてないくろみんのフランちゃんどうやら大当たりらしい! https://t.co/t8OcuP4GAS
05-27 16:22

@raionnmaruasutt ガッツだぜ!パワフル魂~(^^♪ 基、ガッツ~ですね
05-27 16:21

船長モンキー・D・ルフィが『ベルセルク』の世界に転生した姿は「犬の悪霊」です。ファルネーゼが美味しそうに見えたのか、夜道でしつこく追いすがり、ガッツに吹き飛ばされてあっけなく消滅しました。 https://t.co/ykpTraW3YR #dアニでベルセルクにモブ転生
05-27 00:43

大航海時代オンラインが『ベルセルク』の世界に転生した姿は「悪食のカラス」です。この世界、肉塊があちこちに放置されているため、エサは豊富です。意外と快適に暮らせるかもしれません。 https://t.co/JT4D6pZxZC #dアニでベルセルクにモブ転生
05-27 00:42

ヴォルフラムが『ベルセルク』の世界に転生した姿は「村人の子ども」です。この世界に生まれた以上、数多の災難が降りかかることでしょう。まずは4話をチェック!頑張って生き延びてください https://t.co/BOuzxvpswM #dアニでベルセルクにモブ転生
05-27 00:41

シールケよく喋るね~🤡 https://t.co/6V7orXbtHJ
05-27 00:37

大塚明夫さんの大ファンです🤡 https://t.co/q9JU6kDxKA
05-27 00:36

関連記事

05/25のツイートまとめ

maou02dol

「イガワになってしまったヤンキース田中将大」その大乱調の原因は?復調の可能性は?(豊浦彰太郎) - Y!ニュース https://t.co/Uu0XZ1SjaSマー君、日本にも同じ縦じまチームあるぞぉ。おいでおいで、そろそろ虎の子になりぃや(^_-)-☆
05-25 01:07

関連記事
ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ