日刊Ray=out  3月19日号

日刊Ray=out 3月度表紙
日刊Ray=out 3月度表紙 001
*画像は各団体に帰属します。



週刊Wii Uでカラオケ


読売テレビ・日本テレビ系全国ネット土曜よる6:00放送「名探偵コナン」オープニン­グテーマ
アッパーチューンなナンバーですよね

張り切ってどうぞ~


テキスト参照下さい。この動画はお借りいたしました。


アニメOPシーン


名探偵コナン 

次週放送分




番組改編


H23.3.19 002 

次週放送分


出航だ~ 001 

4月6日からは土曜日あさ、11:10から放送。



広島情報便


bandicam 2013-03-19 04-24-08-048

bandicam 2013-03-19 04-23-09-665



百人一首



下の句です
百人一首81”

上の句はおわかりでしょうか
答えは続きを読むで…。



keep a journal


平成25年3月19日。今日はお休み。朝もまだまだ寒暖の差があるけど、過ごしやすい気候になりつつあるね。今日の花粉症状。比較的軽い。軽く鼻詰まり程度。おうちから出ないので大量の花粉を体に取り込まずにすむから。今日は体調もまずまずなので、早いうちにブログカキコ。。。_o(・ω・ )している。daily paper風に拙い記事を並べ立てるのも、意外に一苦労 体調が少しでも悪いと、やる気もでないので、拙いものがさらに激烈に拙くなる。幣ブログほど著作権にひっかかるものを多く取り込んでいるブログもないでしょうね*重ねて、幣ブログで使用している画像等は一部を除いて、各団体に帰属します。m(~~)m



気まぐれにphotoflower


自宅に咲く花たち…
さくらんぼ 001さくらんぼ 002
さくらんぼの花




大航海時代オンラインゲーム


ただいま、メンテナンス中。今日は澳門を出港する予定。



6代目ハムちゃん日記~189日目


SSしないけど、別荘で毛づくろいしてました月末前に連休があるので、ショップでお嫁さんを探してみようかな…。。花粉症状次第では予定も変わるけど。
SSないときは、この絵を載せていこうかな。

ノーマルハムスター



広島情報便2


フラワーフェスティバル関連



脳トレ




前回の答え
②雌雄ともいるが、雄しかいないと思い込んでいたから

*「牡蠣」という漢字は、なかなか難しいですね。読むことはできても、書くことができるのは、広島県民でも、そうざらにいないでしょうね。「牡蠣」の「蠣」は「レイ」と読んで、ごつごつした殻をかぶった貝のことを意味しているんだって。カキは、同一個体に雄と雌が不規則に現れるのだそうです。


今日の脳トレ

広島県内で一番多く作られている酒米の酒類は

*広島は全国でも有数の酒どころ、といわれています。広島県内で最も多く作られている酒米は、次のどれでしょうか


①山田錦

②八反錦

③小錦

正解は後日



3×3アイズ


3×3アイズ



今日からマのつく自由業


今日からマ王



today's two pieces


bandicam 2013-03-07 20-29-39-644

bandicam 2013-03-07 20-30-35-693



狸寝入り 001

感謝
百人一首の答え
百人一首81

稲葉修至 読手


解説
百人一首81解説

久しぶりのアップです。
関連記事

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ
ER緊急救命室S6
耳障りでしたら止めてくださいませo┐ペコリ