日刊Ray=out  3月23日号

日刊Ray=out 3月度表紙
日刊Ray=out 3月度表紙 001
*画像は各団体に帰属します。



広島情報便


広島、桜開花2013
広島地方気象台は22日、広島市で桜が開花したと発表しました。平年より5日早い開花です。
広島市中区の縮景園です。
標本木のソメイヨシノに5輪以上の花が咲いているのが確認されると、開花となります。
「1.2.3....。開花」
「今、標本木を確認しまして、5輪開花したのを確認しました」(広島地方気象台の職員)
午前10時、気象台は、広島市で桜が開花したと発表しました。
平年より5日早く、去年より11日早い開花です。
気象台によりますと、1997年、2009年と並んで、観測史上4番目に早い開花だということです。
桜は、1週間後に満開を迎える見込みです。


コストコ
アメリカ発の会員制、大型ディスカウントストア「コストコ」が、中四国で初めて、広島市にオープンしました。
マツダスタジアムの隣にオープンしたコストコ広島倉庫店には、午前7時すぎの開店と同時に、たくさんの買い物客が詰めかけました。
コストコは、「高品質で低価格」を売りに、30年前にアメリカで誕生。
現在は、全世界で600店舗以上を展開し、中四国では初登場です。
年会費は、4200円で1年ごとに更新します。
「結構、通路とかも広くて、他のコストコに比べて買い物しやすかった」
「近所なので、すごい嬉しいです。毎日来ちゃいそうです。冷凍庫がね、すぐいっぱいになりそうですよね」
「日本一の会員数を誇る倉庫店になって、おかしくない場所であり、立地だと思う。すごく期待しています」(コストコ広島倉庫店 八木誠倉庫店長)
心配された周辺の目立った渋滞は、今のところないということです(23日午前11時半)



keep a journal


平成25年3月23日。今日は日勤で、1時間残業。帰宅後から、ブログカキコ。。。_o(・ω・ )してます。
明日が早いので…。広島市内いたるところで再開発が活発です^^ 住みやすい都市になるといいね



6代目ハムちゃん日記~193日目

h。25.3.23ハムちゃん 002
久しぶりにエサの入れ替え中に別荘から出てきました

h。25.3.23ハムちゃん 003
カワユス~なのですが、オッサンハムスターです

現在8ヶ月目のお誕生日を22日に迎えたところです。人間で言う30~31歳辺りですね。お嫁さんを探しにいかなくちゃね。
拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪ おめでと~ハムちゃん



大航海時代オンラインゲーム


キャラを派遣しているE鯖へ…
オンライン状況
マイキャラ以外の会員様は…いらっしゃいませんでした。

ので、黙々と送って頂いた納品物を、納品
今月の納品物は…
E鯖派遣キャラ所属商会様情報1-1
E鯖派遣キャラ所属商会様情報1-1-1
乙鯖ではあまりみかけない納品物です。

E鯖3月度納品物ー大サメよけ
5キャラを派遣しているので、CC(キャラクターチェンジ)しながら、納品完了。ダニエリ閣下いつもありがとうございますm(^^)m必要なくなったら、バッサリとリストラして下さってもいいですので^^
E鯖派遣キャラ所属商会様情報1
今月の特典は…美味しくない特典です。乙鯖のマイ商会も費用補助系でした。美味しくない。アイテム頂戴

副官ボーナスがMAXになっていたので、
副官ボーナス消化

花粉症状に悩まされながらも…
副官ボーナス消化2
43日分消化。リアルタイムで43分のログインでした。久しぶりのセミロングログインとなりました。セミロングの使いどころがわるいのですが、あえて使いました。セミロングとは髪の長さのことです。

堺にて…
幼女キャラ かわゆす~^^
むっぱー様のお友達とSS。幼女キャラが愛の兜を付けてるのって、かわゆす~
bandicam 2013-03-23 21-36-13-587
bandicam 2013-03-23 21-36-29-346
bandicam 2013-03-23 21-36-44-559
会話内容をアップしました。許可を頂いているので

このあと、華南で交易品を交換してから…
ジャカルタまで南下
ジャカルタまで南下して、ログアウト。

今日は、ブログカキコ。。。_o(・ω・ )終ってから、副官ボーナス&デイリーアイテムもらうだけです。今日はジャカルタで停泊



これで時間いっぱいです。
【┘】 (’C_’)あ。。。時間だ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
おっこちまぁす♪ ((((o((=゚ェ゚=))o ((((;ΘεΘ)-o【どこでもドア】
(●∪ω∪)つ*:..。o○ぉゃすみダッチャ○o。..:*⊂(∪ω∪●)

狸寝入り 001

感謝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

舞瑠子様…
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメントまでお寄せ下さり感謝カンゲキですv-10
ありがとうございますm(~~)m

花粉症状が落ち着くまで、苦しい航海ですが、楽しみます^^

No title

掲載。+゚有難う御座います。+゚ヾ(・ω・`o) 色男さんに囲まれて撮られていたんですね~(*/∀\*)イヤン また 海の何処かでお会いしたら 今度は うちもSS撮らさせていただきますね~(* ´艸`) 今日も楽しい航海をしてください^^
ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ