日刊Ray=out  4月5日号

日刊Ray=out 4月度表紙
日刊Ray=out 4月度表紙 001
*画像は各団体に帰属します。



keep a journal



平成25年4月5日。今日は夜勤明け。帰宅後、市内へ6代目ハムちゃんのお嫁さんを探しに出かけました。個体差があるので、繁殖できるかわかりませんが。しかし最終的には相性なので。相性が悪ければ繁殖できずに普通に2匹飼育となります。もしも繁殖に成功したら…、この先のお話は6代目ハムちゃん日記へ続く。今日の花粉症アレルギー症状は、過去最悪な状態。憂鬱な気分なのだけど…姫ハムちゃんに癒されてます



6代目ハムちゃん日記~205-206日目



オトコの子からダンナになれるか、ハムちゃんにとってのターニングポイントは間近。近況をFULL HDでアップしました。ご興味あれば、ハムちゃんの動画をご視聴下さいませo┐ペコリ *無音ですが、自然の音が混ざってます。

ケージから落っこちそうになりましたが、怪我なくすみ、ホッとしました
------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ---
ぷりんの日記~1日目


姫ハムスターの種類は、「イエロージャンガリアン」生まれは、「東南アジア」、誕生日は、「1月上旬」で、現在3か月のオンナの子です
お名前をつけました。黄色っぽい毛並みなので、「ぷりん」としました。今後とも宜しくお願い申し上げますo┐ペコリ
新居での生活が今日からはじまりました。不安でいっぱいの「ぷりん」なので、しばらくはエサと水の交換をしながら、様子観察です




大航海時代オンラインゲーム


こちらも、ターニングポイントかもです。数年前のような「やりたくて、やりたくて…」な思いは既になく、無駄に課金している状態になりつつある5アカウントのうち1アカウントでオプションの一部が課金切れ。ウェブマネーがあるのだけど、9日以降までがまんです。90日課金のアイテムが変更になるからねシップリビルドが9日導入みたいですけど、やる気出るか、今のところ未知数。強制キックされてから、マルセイユの街に入ったまま。
ディスガイアD2のPS3ソフトがまた届くので、、、ますます遠のきそう。ハワイ補給港にすら行ってない有様。副官ボーナスはMAXだし。。どうしたものやら。



プロスピ2013プレイレポート

4月4日。対中日戦。
PIC_0120.jpg
開幕6連勝ならず…COM投手の難易度も一気に上がった様子。動くボールがほとんどになった。私のレベルではこんなかんじ。

4月5日。対広島戦。
PIC_0122.jpg
カープの先発はマエケンでしたが、辛くも勝利。



今日の阪神タイガース

bandicam 2013-04-05 21-35-43-463
虎の子の一点を守り通せるかな~サヨナラ負けしたら最下位だね。ダメ虎になっちゃうよ



狸寝入り 001

感謝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ
ER緊急救命室S6
耳障りでしたら止めてくださいませo┐ペコリ