日刊Ray=out  4月7日号

日刊Ray=out 4月度表紙
日刊Ray=out 4月度表紙 001
*画像は各団体に帰属します。



keep a journal



平成25年4月7日。今日は早番。残業1.5時間でした。フレッツ 光ネクスト スーパーハイスピードタイプ 隼に変えてみての感想としては、ユーチューブへの動画アップやムービーメーカーでのムービー作成時の時間が早くなっているような感じがしますでも今ひとつよくわかりませんが…
bandicam 2013-04-07 21-08-39-355
これが良いのか悪いのか…。
自分なりに早くなっていると思えば、良いのかなぁ
今日の花粉アレルギー症状=可もなく不可もなく。鼻詰まりの症状は最近にしては軽いのでだけど…目の痒みはハンパないですけど



6代目ハムちゃん日記~208日目

別荘内で丸くなって動かなかったので…、まさかって心配しましたが、指で触っているとジージーと鳴いてくれたので寝てたみたいです。綿玉に包まってました。毛づくろいも確認。とりあえずホッとして、エサの入れ替え。まだまだホッカイロが必要と判断。
------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ --
ぷりんの日記~3日目

綿玉を全てプラお家に入れて寒さ対策してくれてました。プラお家の下へホッカイロを敷いてますので暖かさを維持出来てるとは思いますが、まだまだ子ハムなので、注意してますがエサは、ヨーグルトスナック(←イチゴミルクスナックの姉妹品)の方を完食してましたので、ぷりんの嗜好はヨーグルト風味がよさそうですね6代目ハムちゃんが食べなかったドライフルーツのイチゴとリンゴも齧ってたり、食べてたりしてました。少しずつ嗜好もみえてきましたねペレット類は未だ未確認。まだ子ハムだし。もうしばらく様子観察です。

まだまだ寒いので、ケージを丸裸にはできませんが、ハムちゃんと、ぷりんの棲んでいるケージ(箱に入れて寒さ対策中)をくっつけてます。お互いの匂いが感じ取れてたらいいなぁと。

お互いが慣れてきたら…

こんな風にハムちゃんとぷりんの棲んでいるケージを新しいケージと連結して、新しいケージを出会いの場所として、自然な形で出会って繁殖に繋げられたらなぁ…って考えてます。相性が悪ければどうしようもありませんけども。
それにしても・・・、お絵かきのセンスゼロですね平面に絵をかいて立体に表現する能力が無さすぎです
ダニエリ閣下のお絵かきはセンスは…神です。 お絵かきエディターで…疲れました。。あまりの絵の下手さぶりに…。やる気もなくなりました。m(。、)m今日はこの辺で・・・。

ダニエリ閣下とは…
放浪記 in DOL 泡と消える前に」←このブログの管理人さんです大航海時代オンラインゲームのブロガー様ならおわかりでしょうそれ以外のブロガー様…ぜひ一度行かれてみて下さいお絵かき…メッサお上手です






狸寝入り 001

感謝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダニエリ 様…
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメントお寄せ下さり感謝カンゲキ雨嵐♪ですv-10
恐縮ですv-395
お絵かきエディター面白いですね^^
レイヤーがよくわかりませんので、いつか貴ブログで解説して頂ければ幸いです^^

No title

いえいえGJですw
味があってすばらしい、あとは慣れだけですw
ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ