日刊Ray=out  4月20日号

日刊Ray=out 4月度表紙
日刊Ray=out 4月度表紙 001
*画像は各団体に帰属します。



keep a journal


平成25年4月20日。今日は早番。寒さに逆戻りな広島です。今日の花粉アレルギー症状は…例年だと5月末まで大変な状態になるのですが、今年はどうやら、終息した感じです。良かった。



広島情報便


ひろしま菓子博2日目。最初の週末で朝から雨にもかかわらず、列をつくっての入場者数だったようです

いろいろだよ 001
いろいろだよ 002
いろいろだよ 003
いろいろだよ 004
いろいろだよ 005
いろいろだよ 006
いろいろだよ 007
いろいろだよ 008
------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ --
いろいろだよ 009
いろいろだよ 010
いろいろだよ 011
いろいろだよ 012
いろいろだよ 013
いろいろだよ 014
その場でもらえるそうです
------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ --
いろいろだよ 015
循環バス。菓子博会場へも。そのほかは平和公園など観光スポットへ。

いろいろだよ 016
広島県タクシー協会も協力体制をとってます

いろいろだよ 017



広島情報便


コストコが広島県へ進出して1ヶ月。

いろいろだよ 018
いろいろだよ 019
いろいろだよ 020
いろいろだよ 021
いろいろだよ 022
いろいろだよ 023
いろいろだよ 024



6代目ハムちゃん日記~221日目


寒さにも負けず、えさの入れ替え時に別荘からでてきたので、超至近距離からのSSに挑戦してみました鮮明な画像とは程遠いですが………。

いろいろだよ 001
いろいろだよ 002
いろいろだよ 003
------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ --
ぷりんの日記~15日目


いや~ぷりんはすっかりケージを自分のテリトリーとしてます 
エサを入れ替えるときに手を入れると、ジージーと鳴いてお怒りです
でも手からエサをとって食べるのですけど…
こちらも超至近距離でのSSに挑戦。。鳴かなかったのは奇跡

鮮明な画像ではありませんが、あえてアップしました

いろいろだよ 004
いろいろだよ 005
いろいろだよ 006
いろいろだよ 007
いろいろだよ 008
いろいろだよ 009
いろいろだよ 011
いろいろだよ 014
いろいろだよ 015
いろいろだよ 016
いろいろだよ 017

エブリオの連写モードで、SS。



阪神タイガース

昨日の結果
bandicam 2013-04-20 20-27-41-213
まさかのサヨナラ満塁ホームラン

今日の結果
bandicam 2013-04-20 20-31-44-868
今年の虎は…やるかもしれん
虎が乗ってます



プロスピ2013プレイレポート


プロスピ2013 001
プロスピ2013 002

プロスピ2013 003 

両チーム情報
プロスピ2013 005 

タイガース先発
プロスピ2013 006 

ヤクルト先発
プロスピ2013 007 

ヒーローインタビュー
プロスピ2013 010

ハーラーダービーを中日の吉見と争っているスタンリッジ、共に4勝目
プロスピ2013 008

今日の鳥谷は素晴しかった
プロスピ2013 013 

ハイライト
プロスピ2013 014
スタンリッジ、悔やまれる失投。

プロスピ2013 015
逆転2ラン、タイガースファンで埋め尽くされたライトスタンドへ一直線

プロスピ2013 020
貴重な追加点も鳥谷、今日は4得点。

プロスピ2013 021
大和、バットを折りながらも、ダメ押しのセンターへタイムリーヒット

試合総括
プロスピ2013 022 

試合結果
プロスピ2013 023
7連勝慣れてしまったかも。。。COMのスピードに…。ま、ゲームだから

ヘッドライン
プロスピ2013 024



3×3アイズ

bandicam 2013-04-20 21-05-12-613



狸寝入り 001

感謝

関連記事

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ
ER緊急救命室S6
耳障りでしたら止めてくださいませo┐ペコリ