日刊Ray=out  5月12日号

日刊Ray=out 5月度表紙
日刊Ray=out 5月度表紙 001
*画像は各団体に帰属します。



keep a journal


平成25年5月12日。今日は早番。1時間残業。帰宅してしばらく身の回りの整理をして…。あっという間に20時過ぎ。。。DOLロングログインして遊ぼうと思ってましたが、断念。
早朝はまだ肌寒さが残っていて…。ジャンガリアンハムスターのぷりんはプラお家からおトイレを別荘としてしまいました衛生的によくないので、ぷりんが別荘から出てから床材を入れ替えようと思います。



6代目ハムちゃん日記~243日目
ぷりんの日記~37日目



ぷりんの様子は上記へ記載しちゃいました。ハムちゃんは別荘で寝てますね~深夜にホイールをよく回してます。
あとは特記見当たりません。



プロスピ2013プレイレポート


プロスピ2013 001
プロスピ2013 002
プロスピ2013 003

プロスピ2013 004

ヤクルト先発
プロスピ2013 005

タイガース先発
プロスピ2013 006 

ヒーローインタビュー
プロスピ2013 008
プロスピ2013 007
メッセンジャー 不安定な投球だったが、要所要所を締めて零封。9回は渡辺へバトンタッチ。

試合総括
プロスピ2013 009 

試合結果
プロスピ2013 010
小刻みに得点を重ねて8連勝。新井兄は2打席連発ソロアーチ。ホームラン争いでは、現在2位。

ヘッドライン
プロスピ2013 013 

ハイライト動画
撮り損ねちゃった

トレード
プロスピ2013 011

プロスピ2013 012
野手で明石と、タイガース投手の久保をトレード。リアルでは投手は大事だけど、ゲームでは投手よりも野手が多いほうが遊びやすい。内外野とも守れて走力が高い選手なので使いやすいかと。久保はゲーム内で背信ばかりだったので放出。

ゲームとリアルを連動させているので、数日後から交流戦が始まります。タイガースは14日からオリックスと連戦です。残念ながらオリックスは岡田監督でなくなったので、平野選手だけを応援します。



阪神タイガース


bandicam 2013-05-12 22-44-44-256
6連勝で交流戦へ突入ですね。ここで後れを取らないようにしたいところ。



3×3アイズ


bandicam 2013-05-12 22-46-02-599



大航海時代オンラインゲーム


DOL リサからのアイテム5月12日

売却価格
売却価格…こんなものか。

司令部でログアウト。15秒もかかるのですか。長いね~



狸寝入り 001

感謝

bandicam 2013-05-12 23-04-42-588
関連記事

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ