日刊Ray=out  7月9日号

昨日梅雨明けした広島。
今日も朝からほとんど雲一つない快晴気温もグングン上がり13時現在32度。最高気温は15時頃で34度だそうです
ジメジメ感がないのはうれしいのですけど。。。
外でお仕事されてる方へ脱水・熱中症にくれぐれもご注意くださいませ
このスタイルでの記事アップ…マイブーム(いずれは去るのでブームなのです)となってしまいましたので、しばらくこのスタイルで幣ブログ続けようと思います。



なので。


たまゆら風



ファミリーマート





新商品発見

IMG_0001
その名も”ぷっちょ”


おまけ
IMG_0004


中身
IMG_0003
IMG_0002
全10種。うちシークレット1種。

2個ほどあったので大人買い(二個でも大人買いと叫びたい~
最初に開封したのがルフィー。次に開封したのがロー。あっさりとシークレットをゲットしました

全部そろえるつもりはありません。なんというクダケタキャラクターイメージでしょう。。。

それに、この暑い時期のぷっちょは自宅での管理が大変。包みにくっついてなかなかとれません。美味しいんだけどね、。



エミルクロニクルオンラインゲーム


久々に少しだけすすめました。このゲーム。操作がメッサ難しいんじゃけぇ。私は耐えきれない。

bandicam 2013-07-09 02-00-06-244

bandicam 2013-07-09 02-00-59-225
スタンプの数しかログインしてないということです

bandicam 2013-07-09 02-09-04-223
ここまででイライラが…

bandicam 2013-07-09 02-09-36-573
トレードどうするんだっけイライライライラ…

bandicam 2013-07-09 02-26-05-525
タイニーに話して、どっかへ移動して…堪らずログアウト。面白いけど操作が、、。



大航海時代オンラインゲーム


今日はメンテナンスでしたね。
嬉しいニュースが…
bandicam 2013-07-09 14-22-19-797
船の速度アップのお守りばらまき
デイリーアイテム 速度アップお守り 



今日のログイン目的

①孤高ジャックの工芸・管理上げ兼PF倉庫整理
DOL 002

DOL 001
工芸ようやくR13

②マイ商会出展品チェック&アパートでの交易品の収納物チェック

③E鯖へキャラ派遣している商会様への納品
E鯖7月度納品へ④
今月は上納品納品みたいです。ダニエリ閣下に納品物を送っていただき派遣5キャラ納品完了いたしましたo┐ペコリ。

E鯖7月度納品へ②
誰もいらっしゃいません。13時半過ぎの火曜日ですから。

E鯖7月度納品へ①
アイテム支給でした

E鯖7月度納品へ③
破棄してません^^ ダニエリ閣下。とりあえずマイキャラ:ヴォルフラムキャラが保管しております。次にログインしたときにいらっしゃれば、お渡しいたしますね~E鯖ではこういったアイテム使うことありませんので^^







④要望書提出
bandicam 2013-07-09 14-51-24-550

bandicam 2013-07-09 14-51-13-693

bandicam 2013-07-09 15-06-23-375

bandicam 2013-07-09 15-11-40-324

bandicam 2013-07-09 16-16-13-636

変更点がありましたね。
副官バザール変更点
副官バザールで時間切れになって、バザール終了したときに出展品を回収する必要なく、副官にアイテムなどを持たせたままバザールを再開できるようになってました。これは嬉しいですね。ドゥカートだけを回収できるのでGoodです。



狸寝入り 001

感謝
関連記事

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ