日刊Ray=out  7月14日号

今日でたまゆら風書き出しは…マイブーム消滅のため、あっという間に終わりなのです。



なので。



たまゆら風



日刊Ray=out 7月度表紙
bandicam 2013-07-01 02-28-20-402
*各画像並びに動画は、各団体に帰属します。(ハムスター画像・動画のみ著作権を有します。一部は団体に帰属します)



keep a journal



平成25年7月14日。今日は早番。これで残す業務は夜勤のみとなりました。4年3か月の会社勤務が終わりを迎えようとしてます。無職となってからはしばらく学生となり、勉強をしていく考えです。国家資格取得のためになんとしても…という思いから。仕事と勉強の両立が私には向いてないこともあり…。この不況のさなかの退職は悩みましたが、悩んだ末の決定なので、悔いが残らないように勉強に励みたいと思ってます。幣ブログアップも日刊から週刊になるか月刊になるか…号外という形でのアップになるか…未定ですけど。7月いっぱいは…出来うる限り日刊になるかな。会社の経営サイドからは「資格取ったら戻っておいで」と言葉をいただきました。一身上の都合で退職する人間に声をかけてくださる経営サイドに感謝カンゲキ雨嵐。8月15日までは在籍なのですけど(7月17日から8月15日迄は、公休10日+有給休暇20日)。4年3か月でお世話になった部署へのみ御礼のお茶菓子を既に会社のロッカーへ置いてます。8月15日には会社へ出向き、総務へお礼のお茶菓子と健康保険証の返却をしようと。
明後日夜勤明けでお礼の挨拶をして休みに入る予定です。



大航海時代オンラインゲーム



今日は孤高ジャックの保管・管理・錬金術上げを3時間ばかりしてログアウト。
身なりのいい紳士から2つのプレゼントがあるとのことで、日付が変わったら再度ログインしようと思ってます。
また、明日の12時から7月度の納品ですが、即納できるものであったら即納してログアウトして2度寝をしてから夜勤にのぞもうかと。地方上納は即納可能に。ベルベットジュストコール・金庫・火炎壺だったら、16日の夜勤明けで、納品しようかと。



阪神タイガース



7連勝をかけてオーダーを組み換えた昨日。なぜって思いつつ。連敗で組み換えるのならわかるのだけど…。和田監督のやり方が今一よく理解できません。昨日は巨人も負けてたのに。
今日勝ったので…巨人と1.5差。オールスター戦までにもう少し3位とのゲーム差を付けておきたいところ。



狸寝入り 001

感謝
関連記事

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ