日刊Ray=out  7月17日号

日刊Ray=out 7月度表紙
bandicam 2013-07-01 02-28-20-402
*各画像並びに動画は、各団体に帰属します。(ハムスター画像・動画のみ著作権を有します。一部は団体に帰属します)



keep a journal



平成25年7月17日。
今日は朝から病院で検査。整形外科と皮膚科。整形外科では左ひじ痛でのレントゲンを撮っての検査結果。。。軟骨がすり減ってるらしく、左ひじをかばいながら生活していって下さいとのこと。手術などのお話はでませんでしたので、私も聞きませんでした。湿布薬と塗薬で対応です
皮膚科でも処方薬をもらいました。



腕を曲げた時に痛みが出るのは、軟骨がすり減ったことにより骨がむき出し状態となり、鋭角に骨が出ているのがレントゲンからも見ることができました。両腕を曲げて肩に触れられますかとのことで、試したら左手は肩に触れられませんでした。ひじを曲げた時に鋭角に出っ張ってしまった骨が邪魔をして可動域が制限しているとのことでした。今後…は左腕は何かを持ったりするときとかは補助の役目をしていって、右手を意識して使っていくようにとのことになりました。

今日も暑い広島でした



大航海時代オンラインゲーム




7月度商会納品…7月15日のこと
DOL 乙鯖。アムステルダム。7月度商会納品アイテム1DOL 乙鯖。アムステルダム。7月度商会納品アイテム2
投資書を即納

DOL 乙鯖。アムステルダム。7月度商会納品即納直後SS
暫定トップSSをしてからログアウトして二度寝して、最後の夜勤の勤務へ。。。

DOL 乙鯖。アムステルダム。商会情報1
今月はアイテム支給でしたが、、、

DOL 乙鯖。アムステルダム。7月度商会納品。アイテム特典内容
わがままですが、さすがにこのアイテムは要らないのです運営様。再交渉紙くださいませ。

沈没船未調査分…
DOL 004

メイン垢の共有倉庫をそれぞれアムステルダムへ変更
DOL 003
これは孤高ジャックの垢。

ヴォルフラムの垢はマルセイユにしていましたが、アムステルダムへ商会を立てて、拠点活動地域でもあり都合が悪くなったため。交易品の収納もアップしたことからメイン垢3つともアムステルダムへ共有倉庫を置いた。

乙鯖ブルネイ投資ランキング2
ブルネイは銅鉱石を購入するとき以外は立ち寄ることがないけど、少しでも無駄な関税を減らすためにイングキャラのヴォルフラムをランキング5位へあげた。ランキング2位の孤高ジャックはポルトガル人。

商会出展品に。マイ保管用として。9800ドゥカートにて。
bandicam 2013-07-17 17-32-08-231
売れなくても別に問題ない。マイキャラに使うので

DOL 乙鯖。ドーバー:時代に合った…「民族衣装」交易品陳列H25.7.17確認
ドーバーにまた新しい陳列交易品が。
北米地域の交易品。。高級品ぽかったので、購入せず。

今日は南蛮から帰ってきて、エディンバラ・プリマスで南蛮品(東南アジアのクローブも持ち帰り)を卸して、200M強の売り上げ。
気が変わらない限り、再び孤高ジャックなどのキャラのスキル上げへ。



ハムスター日記



*音量ご注意くださいませo┐ペコリ。音楽を聴きながら撮ってしまいましたので。




ファミリーマート



ファミリーマートの歌


限定商品を見ると…ついつい購入してしまいます

パッケージ表裏
IMG_0001IMG_0002

おまけ
IMG_0003IMG_0004
全部集める気はありませんよ~



狸寝入り 001

感謝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダニエリ 様…
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもコメントお寄せくださり感謝カンゲキ雨嵐です
また近くE鯖入ってみます^^
腕…意識して左腕をあまり使わずに(重い物をもたせず)、養生したいと思います。

No title

腕お大事に、先月は納品ありでしたw
今月もよろしく~
ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ