日刊Ray=out  7月26日号

日刊Ray=out 7月度表紙
bandicam 2013-07-01 02-28-20-402
*各画像並びに動画は、各団体に帰属します。(ハムスター画像・動画のみ著作権を有します。一部は団体に帰属します)



keep a journal



平成25年7月26日。
今日の広島は薄い雲が広がっていますが快晴です
今日で公休消化ラストの10日目。明日から8月15日までは有給休暇となります。
毎日を不規則に生活しないように努めていますが…。実際は……。。。緊張感のない生活ですので、察してくださいませ
今日は早めにブログカキコ。。。_o(・ω・ )で記事を集めながら編集(ってほどのことはしてませんが。)してます



大航海時代オンラインゲーム


朝4時ころまでログインしてました。第一次工業品を持ち帰れる準備は済んでます。あとはログインするだけ。現在はブログカキコ。。。_o(・ω・ )しているので、。。13:20現在。
このあとから追記する予定です。ストックホルムウハウハ物語4~工業品貿易~編へむけて。

15時すぎからようやくログインして…東アジアから離脱。。。
狭織・提灯は共有倉庫へ保管。アムステルダムをそろそろ出港するつもり。
今回は…竹1937個とバザーで仕入れた韓紙219個のみでの参加にした。
17時過ぎに欧州帰還しましたが、工業品という思いもあり…18時からの定期船で南蛮回っても…ってことで、。
次の交易品がわかったら、その準備をしたいと思って。
20時からのストックホルムウハウハ物語4は明日のブログカキコ。。。_o(・ω・ )へ。

運営様より…
運営様よりお知らせ
これは美味しいですね~


ズールコールイベントにはどうやら参加できそうな時間はないですね。
造船スキルをカンストしてから海事をしようと強く思うようになってきてるけど…そうなると管理技術カンストしているヴォルフラムは大福に乗れないまま、未だ非戦専用艦エミグラントバークで南蛮をすることとなる。
海事7だもん。仕方ないよでももったいない。。
7月30日からは北欧での暴騰街もストックホルムから変更になるのだけど…大方の予想としてコッコラでしょうね8月5日まで幣ブログトップページにDOL系記事を置いておこうと思います。



ハムスター日記


昨日、砂場で穴掘りを一生懸命していた6代目ハムちゃんは、、、今日はお疲れモード。。。新しいウッドハウスのリフォームもしています(←ハムちゃん自身で)。リフォーム前のウッドハウスと比較したいところですが、ハムちゃんお寝んねしてますので。後日アップする予定です



広島情報便



厳島神社管弦祭
IMG_0001 


ガソリン値上がり
IMG_0002 


ふでりん惜敗
IMG_0003 


ロイヤルベビー誕生おめでと~
IMG_0004 


キッズアドベンチャー
IMG_0005 


家庭を預かる主婦の本領発揮シーズン到来
IMG_0006 


今年もありますよ~
IMG_0007



アニメ情報便

逆襲のシャア

パッケージ
IMG_0037 

ブックレット
IMG_0038

IMG_0039

IMG_0040

IMG_0041 

DVDレーベル
IMG_0042


機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]機動戦士ガンダム 逆襲のシャア [DVD]
(2001/03/25)
古谷徹、池田秀一 他

商品詳細を見る




小倉百人一首


下の句です
IMG_0004




上の句はおわかりでしょうか
↑画像を一回左クリックで画像が変わります


観賞用動画
*ご興味あればどうぞ。**音量ご注意くださいませo┐ペコリ
 稲葉修至 読手



解説
小倉百人一首No.93



今日の一枚

耳をすませば




最後までご覧下さり感謝カンゲキ雨嵐o┐ペコリ
狸寝入り 001

感謝
関連記事

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ
ER緊急救命室S6
耳障りでしたら止めてくださいませo┐ペコリ