日刊Ray=out  8月1日号

日刊Ray=out 8月度表紙
日刊Ray=out  8月度表紙
*各画像並びに動画は、各団体に帰属します。(ハムスター画像・動画のみ著作権を有します。一部は団体に帰属します)



keep a journal



平成25年8月1日。

今日から8月ですね。いよいよ本格的なです

8月といえば…
昭和のミュージシャンもいいね

今日の広島は朝から晴れてますお昼からは曇り空にもたまになってますが、基本晴れです

今日は有給休暇6日目。朝から病院へ

帰ってからはブログカキコ。。。_o(・ω・ )してます。

なので、



大航海時代オンラインゲーム



は、未ログインです。

昨日は…
コッコラ ウハウハ物語2~香料編~イベント開始のせりふ

コッコラ ウハウハ物語2~香料編~でしたけど、不参加ですだって、私のキャラスキルレベルではどうにもならないから…。南蛮貿易優遇なんてスキルの付いた船も持ってないし…。。とりあえず、次の日の予告暴騰品確認のための安息香を1つ売っただけです。3100ドゥカートしかならないのね。東南アジア品でも…南蛮品が以前に修正入ったとはいえ、200%~となるとやはり他の交易品類とは比較にならないほどの価値がありますね


コッコラ ウハウハ物語2~香料編~イベント開始直後の相場チェック…
相場チェックSSで、安息香の上の虎皮の価格がハンパないですねさらにその上の韓牛もまずまず。200%にしての計算では…虎皮71K 韓牛50Kになりそう。



コッコラ ウハウハ物語3~貴金属編~イベント予告せりふ
そして、今日はコッコラ ウハウハ物語3~貴金属編~です

自分でトレードして集めてませんが…バザーで10K~20Kで販売していたのを、いくらか持ち帰っている分だけでの参加になりそう。今15:02からカリブで鋳金も有りだと思うけれど…ちょっとやる気が…ね
ストックホルムウハウハ物語で総資金5Gを超えているせいもあるのですけど。
明日の暴騰品がとっても気になります。繊維・雑貨きてほしいなぁ^^



コラム天風録より



柔道の技で相手を組み伏せ、上半身裸のまま馬に乗る。ロシアのプーチン大統領は「男くささ」のアピールで知られる。還暦を過ぎても強さと若々しさを示す。人気と威厳を保ちたいのだろう▲その作戦に陰りが見えているのかもしれない。21キロの川魚を釣り上げたという写真をめぐって「せいぜい10キロでは」「古い写真だろう」とからかいの声がネット上で広がる。大統領府が釈明するほどに、かえって国民は疑念を深めているようだ▲同じリーダーでも日本の柔道界の作戦は、ことごとく失敗してきた。パワハラや助成金かすめ取りの不祥事が続いても、職にとどまろうとした全柔連の上村春樹会長。批判の声がやまず、ついに「退場」と押さえ込まれた▲現役時代の得意技は相手の体を引き寄せて重心を崩す大内刈り。引き際のタイミングこそ決め手のはずが、柔道界の「家元」に当たる講道館の館長職は退かないらしい。これで一件落着といくかどうか▲講道館創始者である嘉納治五郎の教えに「精力善用」がある。社会をよくするために持てる力を最大限に生かせと。権力に返り咲いたプーチン氏にしても、本人は「善用」のつもりに違いないだろうが。



最後までご覧下さり感謝ですo┐ペコリ
狸寝入り 001

感謝
関連記事

テーマ : 日刊Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ