時々Ray=out 8月22日号

日刊Ray=out 8月度表紙
日刊Ray=out  8月度表紙
*各画像並びに動画は、各団体に帰属します。(ハムスター画像・動画のみ著作権を有します。一部は団体に帰属します)



keep a journal




平成25年8月22日。
今日の広島は晴れ間がありましたが、やや曇り空でした。気温はあまり上がらなく10時台でも30度少し超えていたくらいでした。受験勉強も「暑さ」ストレスもあまりなく午前中にすすめています
また、夜寝る前の数時間を勉強にあてています
合間に…



大航海時代オンラインゲーム



でストレス解消していますが…


こっちもストレス状態になりつつあります

苦手な海事をすすめています…。

コテコテ商人プレイの「今日からマ王ヴォルフラム」の海事レベル上げ。

彼だけじゃなくて…

「孤高海賊ジャック・スパロウ」

「カリスマ海賊ジャック・スパロウ」

一人で3キャラを動かすことなんて…難しいこと……

どうしても1キャラが人柱となって…気づいたら白旗…

ゴメンネと自己嫌悪に…。

2M強と追加大スパンカーをNPCイスラム商人4隻艦隊に拿捕されてしまってました

ミッション7クリアのために…犠牲になってくれた「カリスマ海賊ジャック・スパロウ」

ありがとう…

副官育成紙…すぐに使えるものと思ってましたが…えっ!錬金術10…。そして、この紙を5枚集めて…別のアイテムに変えなきゃいけないのか

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

南蛮のお殿様に謁見するときに、東アジア造船技法書と一緒に持ってどちらかもらえるようにしようっと

ヴォルフラム…苦手な海事…頑張っています。



ご覧下さり感謝ですo┐ペコリ
狸寝入り 001

感謝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 時々Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダニエリ様…
こんにちは~\(  ̄(エ) ̄)/
いつもコメントお寄せくださり感謝カンゲキ雨嵐♪ですv-10
ミッション7はエルピー★プル様というキャラ様がガナドールへ連れていって下さり、挫折しかけた孤高海賊ジャック・スパロウのミッション達成にご協力くださいました^^;
メイン3キャラともミッション7は12000行くことができました^^
ヴォルフラムは最後は学校を卒業することで経験値を稼いで^^
カリスマ海賊ジャック・スパロウはどういうわけか、何にもしてないのに海事経験値がどんどんたまり、、、真っ先に12000いってました^^;

ヒー様がTELL下さってたのをしばらく気づかずにいましたが^^;
有名なブロガー様から声をかけてくださって感激しました^^

海事レベル上げは…海戦よりも陸戦のほうがゆっくりできそうですね^^
3キャラで海戦は無理です(身をもって経験することができました)

No title

舞瑠子様…
こんにちは~\(  ̄(エ) ̄)/
いつもコメントお寄せくださり感謝カンゲキ雨嵐♪ですv-10
第一次海事マイブームは…あっけなく幕を閉じました^^;
マニラガレオンには乗れるようになりました^^
孤高海賊ジャック・スパロウの造船ランクをカンストさせてから、海事専用の船をしっかりと造ってから各キャラの海事を上げてみようと思ってます^^

No title

おおヒーさんとお友達になったのですねw

ところでミッション7は12000やり遂げたのですか?
3キャラ艦隊?すっげーw
私は2キャラ艦隊でも1キャラは基本見捨てますw
終わってからいうのもなんですが
複数で海事上げするときは、陸戦か
甲板戦の方がいいかもですw

No title

海事(○´・ω・)ノおつ~★  目標レベルまでく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

No title

リュウ・ヒー様…
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメントお寄せくださり感謝カンゲキ雨嵐♪ですv-10
海事よりも勉強のほうが進むのですよね^^;
海事は苦手を通り越して嫌いです…けど、、46まで頑張りますv-363v-363v-406

近く私のブログでも、ヒー様とのSS記事にしたいと思いますv-289

No title

v-91受験勉強ガンバです!
海事もp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
そして昨日はo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
またまたよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ
ER緊急救命室S6
耳障りでしたら止めてくださいませo┐ペコリ