時々Ray=out 9月26日号

時々Ray=out 9月度表紙
中秋の名月とウサギ
*各画像並びに動画は、各団体に帰属します。(ハムスター画像・動画のみ著作権を有します。一部は団体に帰属します)



keep a journal




平成25年9月26日。
今日の広島は、日中も過ごしやすかったですね。ハムスター達も床材を掘って腹這いになって暑さから少しでも解放…ってことはなく、ウッドハウスからあまりでなかったです


大航海時代オンラインゲーム



大航海時代オンラインゲームは、ログインして副官ボーナスをもらってログアウトが2日続いてます。
ここ数日は…短期目標を定めたのですけど…やる気がなくて

1アカウントのキャラクター一人分の課金切れ中です。10月に入ってから課金する予定です。
bandicam 2013-09-24 20-59-58-749
私的にはあまりパッとしない90日間課金ボーナスアイテムですね
------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ --
100万人のWinning Post Special



連動ミッションに興味がわいてしまい…。
また、100万人の三国志以外のものも始めました。
bandicam 2013-09-25 20-49-56-817
100万人のWinning Post Specialです

馬主レベルが10になると、DOLでいうところの商会を作れます。ウイポ内ではスタッドというみたいです。
最初のうちは、ボーナス期間であっという間に馬主レベルって上がります。
スタッドに所属していれば、併せ馬ができるようで、それも自分の馬の強化になります。
なので、レベルが10になるまでの間は、どこかのスタッドへ所属していたほうが、良いでしょうね

ということで、他の方のスタッドからさっさと離れて、早速とスタッドを立ち上げました

こちらでは、馬主様を募集してますので、お待ちしております。。。o┐ペコリ
積極的な勧誘はしてませんけど
私のスタッドを踏み台にしてもらっていいですよぉ


複数アカウントお持ちでしたら、馬主レベルを10まで上げて、ご自身でスタッドを立ち上げられたほうが良いですよ

なぜなら…
bandicam 2013-09-26 17-54-59-450
幼駒を入厩させる前に、駆致したほうが、良いようで 別にしなくてもいいのでしょうけど、、、。
これは、他のプレイヤーに依頼する必要が出てきます。そのプレイヤーが同時時刻にプレイされていれば通知されますが、そうでなければ、ログインされて駆致依頼を実行されない限り幼駒が戻ってくることはありません。このゲームは1頭ずつしか遊べないので、幼駒を駆致依頼して牧場へ戻ってくるまでは、ほとんどすることがなくなるのです。
なので、複数アカウントを持っていらっしゃれば、ご自身でスタッドを持たれたほうが、とっても快適に遊べます

皐月賞馬 サクラノブナガ
bandicam 2013-09-25 21-36-58-832

朝日杯FS馬 サクラマックイーン
bandicam 2013-09-26 12-32-23-603
bandicam 2013-09-26 12-34-31-147
最優秀2歳牡馬を受賞

高松宮記念馬 サクラマックイーン
bandicam 2013-09-26 15-29-15-945
bandicam 2013-09-26 15-34-51-120
最優秀短距離馬を受賞

スプリンターズS馬 タケノコノサト
bandicam 2013-09-26 16-40-01-520

マイルCS馬 タケノコノサト
bandicam 2013-09-26 16-46-47-278
bandicam 2013-09-26 16-52-41-980
最優秀短距離馬を受賞

実績例 マイル王
bandicam 2013-09-26 17-03-13-297

実名名馬サクラバクシンオーを下す
bandicam 2013-09-26 17-06-44-602

ライバルホース撃破コンプリート
bandicam 2013-09-26 17-07-08-794

実績例 スプリント王
bandicam 2013-09-26 17-20-08-878

私の知っているDOL系有名ブロガー様発見
bandicam 2013-09-26 17-21-41-998
リョーマサカモト様

始めて2日目にして、初めての殿堂馬
bandicam 2013-09-26 17-31-01-334
bandicam 2013-09-26 17-31-11-575
タケノコノサト号ー牝馬

実績例 殿堂入り1頭
bandicam 2013-09-26 17-31-35-502
------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ --
再び………大航海時代オンラインゲーム


この2日ばかりは*MY GAMECITYに入りびたり状態ですので、DOL情報をいち早くゲット

*100万人の三国志とウイポをしているだけで、あっという間に時間が経つのでDOLから離れてしまいます

善意に解釈してみたいと思います

長期計画が出ましたね~

bandicam 2013-09-26 18-33-10-842
新拡張パックが出るようです。

ゲームソフトやらプレイヤーズバイブルやらも出るのでしょうか

レベル上限が、5ずつ上がっていくものと思っていましたが…。。。

なぜに2つだけ


bandicam 2013-09-26 18-33-29-970
南極よりも先に北極がでるのですね

ニシツノメドリ
クロトウゾクカモメ
タテゴトアザラシ
アゴヒゲアザラシ
ズキンアザラシ
ワモンアザラシ
ホッキョクグマ
ホッキョクウサギ
ホッキョクギツネ
ホッキョクオオカミ
イッカク
シロイルカ
シロフクロウ
セイウチ
トナカイ
ジャコウウシ
レミング
ケワタガモ

こういった生物系発見物もたくさん出るのかなぁ

bandicam 2013-09-26 18-33-59-712
bandicam 2013-09-26 18-34-42-487
ワクワクしますね

bandicam 2013-09-26 18-34-10-514
北極海の玄関というと、、、ベルゲンあたりでしょうか

bandicam 2013-09-26 18-34-19-401
アイテムに興味津々です

楽しみですねぇ



最後までご覧下さり感謝ですo┐ペコリ
エースとルフィ

狸寝入り 001

感謝
関連記事

テーマ : 時々Ray=out
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ