時々Ray=out 12月28日号

時々Ray=out 12月度表紙
bandicam 2014-12-19 12-36-27-164
*各画像並びに動画は、各団体に帰属します。



keep a journal


こんにちは_φ(・ω・`)

ここ広島は、午前中は薄曇りながらも太陽が出ていましたけど、今14時過ぎは完全に曇っています。

クックパッドを参考にしながらお料理しました。料理酒、みりん、砂糖、醤油、、、白菜と豚肉を……、、、カキカキ …"〆´◡ฺ`。)

美味しく出来上がりました

絶賛放送中の7つの大罪のエンディングを流してます。お気に触られるようでしたら、右カラムの動画を止めてくださいませ。
bandicam 2014-12-28 14-19-41-107



エンタメ



とうとう帰ってくるのですねぇ来年はカープを第一に応援しま~すもちろんタイガースもね
いろいろ 017
------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ ------ ◇ --
昨日やっと観ました

bandicam 2014-12-28 14-32-27-409

クビになった人…ご苦労様でした。残留になった人…来年も楽しませてくださいね

いろいろ 002
この時点で2位抜けでしたが…はたして。。。

いろいろ 003
ゲストの福原愛さんが3位抜けとなりました。。

いろいろ 004
4位抜けは、すっかりゴチの顔になられた江角さんでした。

いろいろ 005
そして残留決定おめでとう~♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

いろいろ 006
5位抜けで、太一くん。食べすぎでしょまだ残留かわからず。。。

いろいろ 007
ここで呼ばれてしまい…クビ宣告の平井さんさようなら;;
いろいろ 008
ダントツでしたね。。お疲れ様でした;;

いろいろ 009
ここにきて、太一くん。ゴチ残留決定♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
おめでとう~

いろいろ 010
ここで おみや は誰だとなり

いろいろ 011
「E」とあったので、江角さんかなって単純に思いましたが、、、第2位抜けの人が おみや お支払い

いろいろ 012
持ってますねぇ上川さん。メイン出演者から「えっここで増やす」って突込みが入りましたね。

いろいろ 013
最下位だった人は…この人。私の嫌いな人でした。キャラを演じてらっしゃるのか地なのか。お金持ってるんだから払ってやりなよ安いワインの見分けだけ正解でした。

いろいろ 014
そして、第一位は岡村さんでした♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪おめでとう。

オカピー持ってるよねぇ

いろいろ 015
でもって、上川さんが二人目のクビ宣告に…岡村さんとのボケ突込みが面白かったですよぉ。
さようなら~。。

いろいろ 016
新メンバーは矢部っちともう一人みたいですね。収録は終わってるようで。来年が楽しみです。ゴチ16新レギュレーションも楽しみなところです。今回はゴチレージカードシステムが登場しましたが、来年も続くのかな



今日のマイゲームシティトレジャー

bandicam 2014-12-28 02-04-04-253

毎日真ん中
bandicam 2014-12-28 02-04-08-909
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

bandicam 2014-12-28 02-04-20-704
12月11日以来の3GCでしたぁ


100万人の三国志タイトル

bandicam 2014-12-28 02-08-48-279
あと4日

bandicam 2014-12-28 02-09-10-809
お年玉引換券ログインボーナス

bandicam 2014-12-28 02-09-15-972
ゲッツ

bandicam 2014-12-28 02-11-28-371
前回ラウンドで第一位だったみたい♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

報酬3000なんて…初めてだぁ☆(≧∀≦*)ノ

bandicam 2014-12-28 02-11-58-143
今日もコツコツと遊んでいきましょ~

bandicam 2014-12-28 02-12-13-886
段位がとうとう無双まで上り詰めてしまいましたレベル差ありすぎでしょどうかこの人達とあたりませんように。。

bandicam 2014-12-28 02-20-31-977
段位戦の次の軍団戦イベントの予告が出ました。楽しみだぁ。
年末年始も三国志でしょ


bandicam 2014-12-17 16-04-55-535

bandicam 2014-12-28 12-52-27-044
2キャラめの マエストロ のイベントに協力。それぞれアイテム類ゲッツ

bandicam 2014-12-28 12-52-42-490
今日のデイリーボーナスは3つもらえます

bandicam 2014-12-28 12-53-16-336
四隅のうち3ついただきましたぁ。
お金とキュウリの種でした。

bandicam 2014-12-28 12-54-08-005
こちらもコツコツと農作業していきますよぉ


bandicam 2014-12-27 07-38-32-180

記事はございません


大航海時代オンラインゲームタイトル

とうぶん復帰ありません。未使用のシリアル入力で2垢分とも2月まで遊べるのですけど。。。全5垢中4垢が東アジアなので…動けず。キャラスロもないし、マイ商会も消えてなくなったので商会定期船も使えないし。。。

DOL系ブロガー様の記事を見させていただき やってるように 思いたい。



ここまでご覧くださり感謝感激雨嵐♪です
いろいろ 001

続く 001

狸寝入り 001

感謝

関連記事

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ