船内金庫の特典はチョ~カッケ~^^b

五月表紙
弊ブログで使用している画像は各団体に帰属します。たまに自身による画像もありますが。




今日の広島は暑くもなく肌寒くもない、とても過ごしやすい気候となってますね




DOLタイトル



ちゃちゃっと済ませちゃおうってことで、



船内金庫No.2初導入

課金しました。

もちろん、90日課金ですね( ̄^ ̄)ゞ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

90日課金

90日課金ーアイテム

完全分業制プレイをしているので、堕天使の羽を使うのは、冒険担当のカリスマ海賊ジャック=スパロウですね。

因みに、交易専門は前回カキコした通り、今日からマ王ヴォルフラムです。

海事担当 専門と言える状態ではありませんが、孤高海賊ジャック=スパロウが唯一海事レベルが高いです。

んで、造船スキルも彼しか持ってません。もちろん頑張ってカンストさせてます。


ワルアトしてないんで、当然スキル錬成も出来ない訳で、普通の船大工としてのカンストです。

アルスラーン戦記ダリューンを海事専門職に育てたいと思いつつも…出番がなく、唯一副官も雇えない可哀そうなキャラ状態


その他大勢は通訳専門もしくは倉庫キャラ状態。小学校にすら行かせてないキャラもたくさんいます

なんとかせんにゃあとは思いつつも…。


バザールとかしても買う人居ないでしょうから、一つだけカリスマ海賊ジャック=スパロウに、残り4つは副官にでも渡そうかな。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして、今回の課金の目的は…

船内金庫No.2ですね

交易専門のヴォルフラム垢にだけ付けました。


少しでも時間を無駄にせずに、速攻交易品(南蛮品)を売りたくてね~

よくあるんです、、、

前回カキコしたようなことが。


交易所のおっちゃんの横に銀行なり共有倉庫なりあったらいいんじゃけど、、、。

課金後ー船内金庫2つ持ち

キャラスロ2つに、共有倉庫2つ、そして今回から船内金庫も2つになります運営様たけ~よ。薄利多売しようよ。



これで、ブースト装備品を共有倉庫からこちらに入れられますね。共有倉庫へは、所持品として持ち歩いているレシピ類を入れることができますね。そうすれば、その他大勢のキャラの工芸・鋳造・縫製・・などのスキルも上げやすくなる。。

で、船内金庫を2つ課金したプレイヤーにのみの特典…

船内金庫(特典)

公式サイトの通り、も出し入れできますね~。これはありがたい。

今まで以上に楽しくプレイできるようになります

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

16日~世界地図作りの条件緩和ってことで、作りながら、商会街の開拓も同時進行しようと考えてます。

サンクトペテルブルク行ってみたいしね。金塊掘りもしてみたいし。。。

5月12日海域情報>
5月12現在の海域状況です。





虎と鯉

5月12日現在

セ・リーグ順位 5月12日現在

虎首位キープ。鯉2位死守。いいね^^b

チームオーダーなしで、このままでいきましょう


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

打者成績

虎は長距離打者が居ないのが痛いけど、居なくても首位だから。

カープの鈴木誠也は成長したね


FA取得できるようになったら、一度は縦じま着ようね

選手生命が絶たれたときに、以降の職の選択肢も広がるよ


巨人にだけはいかないでほしいね。

菊池・丸・田中・鈴木…はやくおいで年俸大アップしまっせ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

投手成績

メッセンジャーは今年も安定してるね。

藤浪~制球難なんとかしろ~( `ー´)ノって言いたい。

黒田ロスが響いとるんかのぉ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
鯉成績
虎成績

今日から巨人と、地元だぞバックは任せろ。マツダスタジアム全体を赤一色に染めて応援するから

今日からラミちゃん率いる横浜と

どちらも取りこぼしがないように、頑張ってほしい。

とくに、、、

2位死守するんやぞ~巨人を調子づかせると、質が悪い。

宮島さん歌いましょ~(^^♪


今日のカープは勝ち勝ち勝ち勝ち


たのむぞ、セカンドドライバー


狸寝入り 001
感謝
関連記事

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ
ER緊急救命室S6
耳障りでしたら止めてくださいませo┐ペコリ