いよいよ明日ですね^^

五月表紙
弊ブログで使用している画像は各団体に帰属します。たまに自身による画像もありますが。



今日もいいお天気でしたね。

先週の土曜日、田舎で…


CIMG0040.jpg

になってましたが、今日から地元の整形外科にて…

紹介状

紹介状は初診外来でも優先順位が上なんですね~(なんか、申し訳ない感じでしたけど…待つことがなかったので、正直ラッキー)。

朝から(私が行った時が10時前)患者さんが待合室で十数名待たれていたのですが、その方達よりも先に診察・消毒していただきました。

朝に少し腫れがみられていたため(寝相が悪く、起きた時、左手が下敷きになってました)。

整形外科でそのことを伝えた上で、念のため、レントゲン撮影していただきましたが、異常は見られず。


骨折・ヒビもなく、化膿もしてなかったのですが、若干の出血(血液サラサラのお薬を飲んでいる為仕方ないのね)していたので、止血&消毒等で対応。

ドクター「毎日消毒とガーゼ交換に来てくださいね~」となりました。

左手薬指の爪の根元も少し内出血見られてますが、こちらは様子見。


「朝一だと、待たなくてもいいですよ~と看護師さんからプチ情報いただきました。( ..)φメモメモ

看護師「消毒のためだけに、待ちたくないでしょ

関ジャニ患者(私)「出来れば。」

明日は朝9時には着けるようにしよっと

今は…包帯もとれ、


中指

身軽になりました。キーボード打ち込みで中指を使うときは、痛み止めを飲んでいるけど、痛みます。無理は禁物ですね

患部を濡らさないようにすれば、シャワー浴OK出ましたので、3日ぶりにリフレッシュ出来ました

抜糸は、まだまだ先みたいですね。

とりあえず、状況報告を職場に連絡して、しばらくお休みです。感染怖いしね~。



DOLタイトル

昨日はログインせず。心が重かったのね(業務時以外でのケガだったためと、急きょの勤務変更の原因を私が作ってしまったため)。今日もまだ。

心と体のバランスは大事とはこのことか…。。

まだ心は晴れないけど…グダグダ思っててもね。


今日報告時、同僚の相談員から、「あまり自分自身を責めないほうがいいよ。」と温かい言葉をいただきました。

ウルウル


カキコしつつ気持ちを切り替えて…

いよいよ、、、


5月アプデ1

来ましたね。

ワルアト世界地図作り&商会開拓街造り同時進行。だね


緊急メンテナンス入らないように、しっかり頼みますよ運営の皆さま。

時間はたっ・・・・・・・・・・・・ぷりぷりぷりぷりとあるから。





狸寝入り 001
感謝
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ