07/13のツイートまとめ

maou02dol

@K0320m_tyouryou とうとうE鯖にまで…。鯖が統合される前は…「ですたん」という伝説の海賊王が支配していた旧Z鯖。「くろえ」という海賊にケープ沖でしつこく粘着されて以来、ケープにはほぼ近づかなくなった。キンバリーは無縁だな><ムパ様は入り浸り??パパれないじゃない😜
07-13 19:58

@hermosa_mar_dol 行ってらっしゃいませ。ご主人様 ^^) _旦~~
07-13 19:54

このニュースは衝撃的でしたね。介護に従事している者としては、とても信じられない行為であり、これが、まさに老老介護。介護従事者であれば、まずエスカレーターを使用するということは考えないし。非常に怖いニュースでした。後ろの方がお亡くな… https://t.co/YboZBdeQXU
07-13 19:41

まるでクリームパン まるくてかわいい猫の「おてて」のみを集めた写真集が発売 - ねとらぼ https://t.co/14s7UeTlQk @itm_nlabさんから
07-13 19:34

ぷにぷに! ねこの肉球をイメージしたPS4用アナログスティックカバーが登場 - ねとらぼ https://t.co/kWVwRKt5bd @itm_nlabさんから
07-13 19:33

PS3、生産終了していた 全てのモデルが出荷完了 10年以上の歴史に幕 - ねとらぼ https://t.co/pkQUx1Jujo @itm_nlabさんから
07-13 19:32

テキスト6も残すところ、成年後見制度と日常生活自立支援事業だけ。帰宅して、室温が34℃だったから、とりあえず窓を開けて換気してるけど、2時間経って、下がらなくなったので…エアコンに頑張ってもらいましょう😇設定は30℃位かな。扇風機併用で涼しくなるでしょ。勉強しよ😇終わったらDOL
07-13 12:41

准看護師の資格制度改革が必要なのでは?国家資格に格上げするとかさぁ。 https://t.co/hTyAZ1zcTg
07-13 12:31

介護施設において、ご利用者様の、時間に関係なく「ご飯食べてない」は日常。見当識障害だし。真夜中から「お風呂入りたい」じゃないから、助かる。😇
07-13 12:27

5連続夜勤の初日が終わった😱満床だから大変なのよね。空所利用のショートステイが3人。ほぼ自立だけど…真夜中に「ご飯食べてない」…とりあえず、冷凍ご飯をチンして、小さなおにぎり容器へ。一個召し上がっていただき、朝までグッスリ。ケアマネに事後報告。「臨機応変に対応してください」と一言
07-13 12:23

RT @reishiva: レイシズムや家父長制的な歪んだ思想による国籍ハラスメント、すごく気持ち悪い。昨年秋にヤフーの記事にも書いたように、二重国籍を原則認めない現行法は法務省も時代遅れと認めるものだし、罰則規定もない。https://t.co/LvBqGLhB0f
07-13 12:14

RT @Dolvenis: 人を育てるコツは、まず自由にさせてみること。失敗も成功も全部ふくめて。ゲームでもなんでも同じよね
07-13 12:14

RT @HOMETV_PR: いよいよ明日!12球団のスター選手が集う野球の祭典【マイナビオールスターゲーム2017】第1戦 7月14日(金)よる7時~ 2夜連続生中継 #オールスター #大重麻衣 #中西希 https://t.co/LksmWOewyf
07-13 12:12

イチローさんのように…とはいかないものですね😇圧倒的強さで首位キープ👀緒方監督、V預金は監督の力にかかっています😀カープVと預金者をウハウハにしてくださいませ😍 https://t.co/9XAFU290J6
07-13 12:10

言い得て妙😇 https://t.co/rPAsz5KCL6
07-13 12:07

子供は泣くのが仕事です。あのステッカーなんかが欲しいなぁ。国を揚げて子供を守りましょうよ。いまのところ生命保険会社オリックス生命がいろいろとダウンロードして使ってくださいってされてますよね^^ 官公庁に置いてほしいなぁ😀 https://t.co/Ld3zwbOtoK
07-13 12:06

虎の威を借りる子猫状態ですが、遠くから見守りたいと思います😅金本監督がんばりましょ https://t.co/ibaS7K0uCi
07-13 12:00

映画館をPOCの鑑賞料で貸し切りなんて、素晴らしいじゃないですかぁ😋ポジティブシンキングですよ~😀 https://t.co/4O42rYcJfI
07-13 11:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ