07/17のツイートまとめ

maou02dol

DOLは日付が変わってちょっと時間を空けてから…入ってみる予定。それまでは、勉強しよう。ケアマネ試験まで3か月弱…とにかく初受験での1発合格しかない😱こんがらがる分野だから…得点源に出来るようにならなければ… https://t.co/Qjw1gkEzGv
07-17 23:06

とりあえず、到着⛵最悪だ~><銅鉱石と豆板醬他との等価交換はダメそうだわ。。他の地域はまだ見てないけど…。そろそろ「まつり」も収束するころ??明日は…未経験な5連続夜勤の4連勤目。で、アトリエコラボアプデもあるけど、寝てる… https://t.co/XHdUSpGG26
07-17 22:51

@Singen_notos (・_・D フムフム ( ..)φメモメモ 面白い🧐そういうことだったのかぁ( ˘ω˘ )
07-17 22:36

ホルフィーナ自身は海事系副官だから海事レベル1。で、航海長の役目にしてるから、冒険レベルが10。じゃないのかな??🧐 https://t.co/ckOSwM0NIm
07-17 22:15

やったー😀虎の子の1点をよく守り切った~…でも、野手陣…がんばらないと。投手陣は仕事こなして、防御率もいいんだから。チーム打率最悪じゃん。勝って兜の緒を締めよ😀金本監督~頼みますよ~。緒方監督~頑張れ~。 https://t.co/kCeU8b2zIH
07-17 22:09

不思議ですよね😀江戸のお殿様が伊達政宗公だし😅徳川公じゃないの??っていつも思いながらも、提灯持って帰ってます(ФωФ)フフフ・・・ https://t.co/TrunpxiUWK
07-17 15:07

@catherine_dol カンツォーネ様は、ほんとはいい海賊なのです。でもムパ様だけは「狩り」の対象なのでしょうね(#^^#)…よく狩られてるみたいだから🧐でもカンツォーネ様の本心としたら「狩り」たかったはず。だって、海賊だも… https://t.co/X7QoGLyNVU
07-17 15:03

@kaigo0907 ⑥平和な夜勤とは言っても…ナースコールがなったら行かないとね😳夜勤も始まるとか…「若さで乗り切ろう~🍮」指導者の方やほかの職員さんの良いところは取り入れて、そうでないところは、反面教師として、楓さんの糧として… https://t.co/vm9Ps1xZSR
07-17 03:08

@kaigo0907 ⑤勝手ながら…長々とコメントさせていただきましたm(__)m。話せる同期や同僚、指導者の方以外のベテラン職員さんがいらっしゃれば、専門用語でいうところのスーパービジョンをされるのもありですね😇まだまだ若葉マー… https://t.co/bvYZUgTpcb
07-17 03:02

@kaigo0907 ④いわゆる「バーンアウト症候群」にならないように…の意味を込めてと…私は感じます。大事にされてる証拠だよ。楓さんとしては、「しっかり入力されたね~。素晴らしいね~。」と指導者の方から言葉をいただければ、最高の… https://t.co/waaznZo7o4
07-17 02:56

@kaigo0907 ③…「暗黙の了解」みたいなものもできています。どこの施設でもあるかな?…私は今の職場と派遣で行ってた職場しか知らないけど。どちらもあります・ありました。おそらく、ご指導に就かれていらっしゃる方は、今年から介護… https://t.co/vl9KYmebPO
07-17 02:50

@kaigo0907 ②長く介護職に就かれている方ほど…色々と手抜きと言うと言葉が乱暴だけど…「楽」をし始めます。てか、身体介護に関しての手抜き行為は×ですよぉ🈲。個別記録等は同僚たちで見て共有する意味もあるから、簡潔に書きとめる… https://t.co/RoxxXcS4OY
07-17 02:45

@kaigo0907 ①夜勤中ですけど…今日は平和な夜勤なので😋…その「思い」とっても重要です😀33人ということは、従来型(いわゆる多床型)施設ですね。私も経験あります。ニチイでヘルパー二級を取った後、ニチイの派遣で経験させていた… https://t.co/HoldEMHx53
07-17 02:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ