07/21のツイートまとめ

maou02dol

大航海時代オンライン 今日は大海戦ですか 両陣営とも頑張ってください( ^)o(^ ) https://t.co/6KF1PGsnZj
07-21 22:02

ようやく、出港できるよ~⛵ 現在澳門…SS見てね(^_-)-☆ 19日20時の便で澳門へ行ってましたが…連勤の疲れもあり…やる気なく寄港したままでした。 頑張るぞぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー https://t.co/XbKtvalPYK
07-21 21:44

続けて見なきゃ。。
07-21 17:39

DOL…よりもDVDレコーダー録画領域を確保が先だわ~😱NCISシーズン2#1見終わりました。マクギー捜査官がシーズン1では、スポット出演でしたが、シーズン2からギブス捜査班に正式に配属(((o(*゚▽゚*)o)))あとは、ジヴァがどのあたりで加わるのかなぁ😇NCIS2時間
07-21 17:38

Japan will create a quota for European soft cheeses and remove duties over 15 years. Both sides will abolish tariffs on wine from the start.
07-21 16:17

南蛮貿易楽しんで、海域が危険に戻ったら何とかのアトリエコラボで鋼の錬金術師じゃないけど…錬金術を楽しんでみようかな😇南蛮貿易優遇になる衣装が作れるようなので…(((o(*゚▽゚*)o)))
07-21 14:17

考えたくなかった5連続夜勤…考えると10連勤だったから😱朝9時半~翌日16時半まで空くのだけど、「入り明け入り明け…」明けも朝9時半までは仕事してるわけだから、結果的には休みなしだもんね。よく乗り切った~。連休はケアマネ勉強メインになります( ..)φストレス発散に大航海時代OL
07-21 14:10

シフトの再々変更となり、明日明後日が変更前の連休となりましたぁ😇中途採用の職員(経験者)が二人もユニットに配属で、基本リーダー・副リーダーが指導に当たるのだけど、副リーダー不在なので、リーダーが一人で指導に当たるとのことで、元のシフトに戻しましょうってことに(^_-)-☆
07-21 14:03

(ФωФ)フフフ・・・壊れた?(自問自答)。5連続夜勤終わって帰宅して、シャワー浴して、一眠りして、目が覚めた🍮夢がリアルすぎ…大好きなプリンがとても大きくて、そのカラメルの上に私が🍮ペロペロと舐めている奇妙な夢でした(ФωФ)フフフ・・・「夢の中でも味覚がしっかりあるんだね」😋
07-21 13:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ
ER緊急救命室S6
耳障りでしたら止めてくださいませo┐ペコリ