08/14のツイートまとめ

maou02dol

お盆近くなる前に、お花買ったほうがいいよ。お盆前はお花高くなるし。お花を早めに買って、漂白剤を花瓶に1,2滴入れていたら、かなり持ちますよ(^_-)-☆ https://t.co/efBL6rV3z0
08-14 16:39

よくできた、ぬいぐるみですね🧐 https://t.co/KbOvh3oXL6
08-14 16:28

@_Chris_Vineyard @dataofficek2 最初の画像。脅迫的言葉が入ってますから、警察行くべきだと思うよ🧐
08-14 16:26

学校でちゃんと性教育されてないからじゃないかしら?🧐 https://t.co/J8tDx1tOmd
08-14 16:23

休めるときに休めない人こそダメ人間?🧐人間って休まないと次の一歩を踏み出せないと私は思う。。。しっかりゴロゴロされてください(^_-)-☆ https://t.co/tk0Y3IT994
08-14 16:21

坂も暗いですね。広島のうちの地域はもっと暗いです☂いつ降ってもおかしくない状況…。 https://t.co/9Hl0ADkKvQ
08-14 16:18

MAN WITH A MISSIONだ😍 https://t.co/Yf6MAEatIF
08-14 16:16

雨降りそう…まだ16時過ぎなのに、外真っ暗☂️予報に反して土砂降りになりそうな空…。休みでよかった(#^^#)
08-14 16:14

ハガレンの、子供をホムンクルスにした親の回を思い出してしまった。 https://t.co/7R57s3SRJr
08-14 12:57

ゼロヨン出来そうな…🚘 https://t.co/QnmdmksARi
08-14 12:56

スーパーだと1000円もあれば買える。お寿司屋さんだと、ぼったくられる😓 https://t.co/flwdaiMjIo
08-14 12:54

夏は西日本に滞在してるから、にょぽ様が東日本人なら…あ・げ・る😍 https://t.co/VUFIdYdpHL
08-14 12:52

それは大変ですね。微熱があるってことは…体内に入ってきた細菌などをやっつけてくれているかもですね🧐冷えピタ気持ちいいよね(#^^#)でも、看護師さん曰く、おでこを冷やしてもあまり意味ないんだそうです。大きな血管がないから…冷やすな… https://t.co/ThyfIyejwU
08-14 12:45

通信の添削課題の最後の復習がまだでしたけど…時間もないので試験時間に合せて解答して、ポスト出してきました(''◇'')ゞケアマネマークシートって横塗りなのね。ちょっと焦った。慣れてなかったから。全60問で10問辺り20分で解いてい… https://t.co/c41nMZS6tb
08-14 12:39

思いを伝えるのって難しい…共感できます。でも、失語症などで思いを伝えることのできない利用者よりは…とお考えになられてみては?とも思います。人間を相手にしているから、永遠の課題でもありますよね😓スーパービジョンやピア・スー… https://t.co/XrYeuicQbR
08-14 12:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ