とっとこハムスター日記

今日は12月8日。我が家にジャンガリアンハムスターの「ハムちゃん」が来て、3ヶ月目のお誕生日なのです^^

☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 おめでとう~!!

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

体重も最初減少しつづけていて不安になったけど、ここ最近体が大きくなって(といってもジャンガリアンだから…)成長している^^


ハムスター年齢で3ヶ月でも、人間年齢では「20歳」!!
そう。なんと、成人なのです^^

3日前にケージから脱走。。マイルームに入ってくれたからよかったものの^^;…そうでなかったら捜索してたでしょう。。。

やんちゃなお年頃だからね^^ これからも元気に過ごしてね^^ お誕生日にと「ひまわりの種」を購入してるのだけど…まだ到着してないので、おあずけ。。。

ひまわりの種=ムシャムシャ食べる=デブハムになる^^;
これだけはできるだけ避けたいと思います。過去の経験から。いろいろと弊害もでますので。。。



SS用の箱の中へ移動…
12がつ8にち 001 

不安そう…
12がつ8にち 002 

たまらず手乗り…
12がつ8にち 003 

ジッとしていられない…
12がつ8にち 004 

指の間をペロペロと^^;こそばゆい。。。
12がつ8にち 005 

落ち着かない様子…
12がつ8にち 006 

どうやって逃げるか思案中^^…
12がつ8にち 007 

青年よ大志を抱け…
12がつ8にち 008


久しぶりの動画…15秒過ぎから「グルーミング」してます^^音はほぼ無音です

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

葵^^様…
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いつもご入場ありがとうございますm(^^)m

引用~
息子も小さいとき(ヨチヨチ歩きくらい)にベビーサークルから脱走して大騒ぎしましたw手元を見ると出刃包丁持ってて血の気が引きましたよ・・・・何事も無くサークルに戻しましたがw

おおぉ~^^
これはやはり並みの人にはならないですよ^^
関羽や張飛や曹操といった三国志の英傑。信長・家康・秀吉のような一騎当千のつわものに成長される予感がします^^
そして一国のリーダー(総理大臣もしくは外国の大統領)を育てられてるような気がします…がんばれ~^^v

ひまわりの種が到着して、ハムちゃんにあげました。。。食べ方がまだまだ難しいようでした(殻付き)^^; まだ3ヶ月ですから。。。食べなれてないですしね^^
ひまわりの種を食べるシーンを今度撮ってみたいと思います^^

No title

ハムちゃんお誕生日おめでとうv^0^v
脱走、焦りますね^^;
息子も小さいとき(ヨチヨチ歩きくらい)にベビーサークルから脱走して大騒ぎしましたw手元を見ると出刃包丁持ってて血の気が引きましたよ・・・・何事も無くサークルに戻しましたがw

2本足で立ってる姿もまた、可愛いですね~^^
動画、癒されました^^
ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ
ER緊急救命室S6
耳障りでしたら止めてくださいませo┐ペコリ