07/21のツイートまとめ

maou02dol

大航海時代オンライン 今日は大海戦ですか 両陣営とも頑張ってください( ^)o(^ ) https://t.co/6KF1PGsnZj
07-21 22:02

ようやく、出港できるよ~⛵ 現在澳門…SS見てね(^_-)-☆ 19日20時の便で澳門へ行ってましたが…連勤の疲れもあり…やる気なく寄港したままでした。 頑張るぞぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー https://t.co/XbKtvalPYK
07-21 21:44

続けて見なきゃ。。
07-21 17:39

DOL…よりもDVDレコーダー録画領域を確保が先だわ~😱NCISシーズン2#1見終わりました。マクギー捜査官がシーズン1では、スポット出演でしたが、シーズン2からギブス捜査班に正式に配属(((o(*゚▽゚*)o)))あとは、ジヴァがどのあたりで加わるのかなぁ😇NCIS2時間
07-21 17:38

Japan will create a quota for European soft cheeses and remove duties over 15 years. Both sides will abolish tariffs on wine from the start.
07-21 16:17

南蛮貿易楽しんで、海域が危険に戻ったら何とかのアトリエコラボで鋼の錬金術師じゃないけど…錬金術を楽しんでみようかな😇南蛮貿易優遇になる衣装が作れるようなので…(((o(*゚▽゚*)o)))
07-21 14:17

考えたくなかった5連続夜勤…考えると10連勤だったから😱朝9時半~翌日16時半まで空くのだけど、「入り明け入り明け…」明けも朝9時半までは仕事してるわけだから、結果的には休みなしだもんね。よく乗り切った~。連休はケアマネ勉強メインになります( ..)φストレス発散に大航海時代OL
07-21 14:10

シフトの再々変更となり、明日明後日が変更前の連休となりましたぁ😇中途採用の職員(経験者)が二人もユニットに配属で、基本リーダー・副リーダーが指導に当たるのだけど、副リーダー不在なので、リーダーが一人で指導に当たるとのことで、元のシフトに戻しましょうってことに(^_-)-☆
07-21 14:03

(ФωФ)フフフ・・・壊れた?(自問自答)。5連続夜勤終わって帰宅して、シャワー浴して、一眠りして、目が覚めた🍮夢がリアルすぎ…大好きなプリンがとても大きくて、そのカラメルの上に私が🍮ペロペロと舐めている奇妙な夢でした(ФωФ)フフフ・・・「夢の中でも味覚がしっかりあるんだね」😋
07-21 13:59

関連記事

07/20のツイートまとめ

maou02dol

NCISネイビー犯罪捜査班のアンソニー・ディノッゾ捜査官?に似てなくもないね😅 https://t.co/auxnOakmNd
07-20 02:42

一時的に…15秒くらいでしょうか?@@ https://t.co/09rlkUAuCw
07-20 02:40

おいしそう💮今度試してみよう https://t.co/nQp9dMFP63
07-20 00:58

関連記事

07/19のツイートまとめ

maou02dol

なにやってんの?はんちんは・・・( `ー´)ノ鯉強すぎだわ。振り向けばベイスターズが…子猫3位はすぐにくるな><そして、ジャイアンツにも抜かれる…近い未来。。。金本監督、広陵魂見せてください!
07-19 21:38

ハンス25人とホルフィーナ25人ばかりです😍 https://t.co/Dn9Oc0prAJ
07-19 21:32

DVDレコーダーの録画領域が………なかなか見る時間がない。><
07-19 21:30

レシピを「今日もにょぽってます」に公開してくださいませ。にょぽ様😍 https://t.co/ROQLnYgZqv
07-19 21:24

私「寝てくれるといいね」リ「そうですね。」「休日出勤増えますけど、お願いします。」私「わかった。」・・・夜勤入り、明け、遅番、夜勤入り、明け・・・もたんわ😿
07-19 21:22

私「しっかり寝られたら脱衣ないのに…なかなか寝付けないのも無理ないけど」「やたら着替えが多いのがよくわかったでしょ(苦笑)」リ「情報ありがとうございました。」私「基本情報に書いてないんだもん。ビックリしたわよ。」「シャワー浴以降朝までグッスリだったからよかった」😀」
07-19 21:20

私「ところで、今日の申し送りノートに、昨日緊急で空所利用のショートステイ利用者様の情報見てくれた?」リ「うん。すでに脱ってた。びっしょり」私「昨日から今朝にかけて3回脱衣よ~😫」「夜からシャワー浴してもらったよ(記入済)」リ「僕も巡室済んだらシャワー浴してもらおうと思ってます。」
07-19 21:11

リ「お局さんが予定入れてたんだから無理。絶対出ないから」私「・・・」「出た、いつものやつ・・」「他のユニットに異動してもらえないか人事に掛け合えないの?」リ「言ってるんですけど、他のユニットが受け入れを嫌がってるんで」私「わかる。平気でドタキャンする人だし・・」😫
07-19 21:05

_| ̄|○今日夜勤のリーダーから直電…嫌な予感がしたのが的中😱変更したシフトの再変更。リ「13日の日曜日なんですが…」私「どうしたの?(もう何となく感じてた)」リ「夜勤明けの休みにしてたんですけど、遅番でお願いします。」私「・・・・」「いい・・・よ・・・何かあった?もしかして…」
07-19 21:02

②初めて。8公休が7公休となり、夜勤は合計12回😱基本給14~15万。手当でおそらく30は越えるな。。心と体がもつかどうか…。リーダーはさらに過酷なシフトだわ😫リーダーが潰れたらどうなるのよ…。介護・保育・・・なんとかしてください。政治家さん。。
07-19 20:21

続きを読む

関連記事

07/17のツイートまとめ

maou02dol

DOLは日付が変わってちょっと時間を空けてから…入ってみる予定。それまでは、勉強しよう。ケアマネ試験まで3か月弱…とにかく初受験での1発合格しかない😱こんがらがる分野だから…得点源に出来るようにならなければ… https://t.co/Qjw1gkEzGv
07-17 23:06

とりあえず、到着⛵最悪だ~><銅鉱石と豆板醬他との等価交換はダメそうだわ。。他の地域はまだ見てないけど…。そろそろ「まつり」も収束するころ??明日は…未経験な5連続夜勤の4連勤目。で、アトリエコラボアプデもあるけど、寝てる… https://t.co/XHdUSpGG26
07-17 22:51

@Singen_notos (・_・D フムフム ( ..)φメモメモ 面白い🧐そういうことだったのかぁ( ˘ω˘ )
07-17 22:36

ホルフィーナ自身は海事系副官だから海事レベル1。で、航海長の役目にしてるから、冒険レベルが10。じゃないのかな??🧐 https://t.co/ckOSwM0NIm
07-17 22:15

やったー😀虎の子の1点をよく守り切った~…でも、野手陣…がんばらないと。投手陣は仕事こなして、防御率もいいんだから。チーム打率最悪じゃん。勝って兜の緒を締めよ😀金本監督~頼みますよ~。緒方監督~頑張れ~。 https://t.co/kCeU8b2zIH
07-17 22:09

不思議ですよね😀江戸のお殿様が伊達政宗公だし😅徳川公じゃないの??っていつも思いながらも、提灯持って帰ってます(ФωФ)フフフ・・・ https://t.co/TrunpxiUWK
07-17 15:07

@catherine_dol カンツォーネ様は、ほんとはいい海賊なのです。でもムパ様だけは「狩り」の対象なのでしょうね(#^^#)…よく狩られてるみたいだから🧐でもカンツォーネ様の本心としたら「狩り」たかったはず。だって、海賊だも… https://t.co/X7QoGLyNVU
07-17 15:03

@kaigo0907 ⑥平和な夜勤とは言っても…ナースコールがなったら行かないとね😳夜勤も始まるとか…「若さで乗り切ろう~🍮」指導者の方やほかの職員さんの良いところは取り入れて、そうでないところは、反面教師として、楓さんの糧として… https://t.co/vm9Ps1xZSR
07-17 03:08

@kaigo0907 ⑤勝手ながら…長々とコメントさせていただきましたm(__)m。話せる同期や同僚、指導者の方以外のベテラン職員さんがいらっしゃれば、専門用語でいうところのスーパービジョンをされるのもありですね😇まだまだ若葉マー… https://t.co/bvYZUgTpcb
07-17 03:02

@kaigo0907 ④いわゆる「バーンアウト症候群」にならないように…の意味を込めてと…私は感じます。大事にされてる証拠だよ。楓さんとしては、「しっかり入力されたね~。素晴らしいね~。」と指導者の方から言葉をいただければ、最高の… https://t.co/waaznZo7o4
07-17 02:56

続きを読む

関連記事

元気が出てきたんだ( ◠‿◠ )

7月度中表紙
7月 ブログ中表紙
弊ブログで使用している画像は各団体に帰属します。たまに自身による画像もありますが。


大航海時代オンラインお届けします

DOLタイトル






何の気なしに…ログインして、海域情報見て見たら、


インド
東アジア東南アジア


インド~東アジアまで安全海域に キタ━(゚∀゚)━!


WIKIでは

海域情報

まだ変更されてませんけど…

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

陸に上がってから、副官ボーナスも増えてたから…
ジャック副官

嬉しい~ 元気出てきたぁ(* ´ ▽ ` *)

手持ちの入れる場所がない…
ジャック

とりあえず、

7月17日:南蛮貿易

行ってきます(''◇'')ゞ


狸寝入り 001
感謝

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

結局見ちゃった(#^^#)

7月度中表紙
7月 ブログ中表紙
弊ブログで使用している画像は各団体に帰属します。たまに自身による画像もありますが。




なんだかんだ、つぶやいたけど…


結局、夜勤明けてお家帰って(平和な夜勤でした)、一眠りして…見終わりました

誰が誰だかわからん…
2017オールスター1戦

今年はさらに、暑い夏だわ

さぁ、後半戦。圧倒的有利な立場。2年連続…いや、数年先まで黄金時代に入ってる「広島東洋カープ」。新井選手もコメントされてるし

子猫状態から虎に復活することはできるのでしょうか…金本監督「アニキ」にかかってます

怖いのは、ベイスターズ

この3強ですね。セ・リーグは

この3強の選手にけが人が出てきたら、その他チームもチャンスあるかもね


狸寝入り 001
感謝
関連記事

テーマ : スポーツ
ジャンル : テレビ・ラジオ

07/16のツイートまとめ

maou02dol

室温32.6℃で目が覚めたけど、もうひと眠り。一番熱い時間帯に出勤だわ~😱今日の夜勤は少し楽になるのよ~😍空所利用のショートステイ利用者様がお帰りになるので(ФωФ)フフフ・・・ では再びおやすみなさいZZZ🕒
07-16 12:41

うちは31℃~30℃設定です😍プラス扇風機併用で寒くなるくらい…寒がりなほうだから@@;機械で作られる風は寒いよね~((((oノ´3`)ノ https://t.co/pmKI7QenD0
07-16 00:27

@kycilia_dol @yuma_rco NHKオンデマンドは?ないのでしょうか?
07-16 00:22

こちらも涼しい。28℃😇 https://t.co/W9WSSeSJiw
07-16 00:21

録画してる第1戦まだ見てないんですけど…😱ネタバレだわね~。いっそのこと、第1戦・第2戦ダイジェストはサンデーモーニング(録画)とかでみようかな😅 https://t.co/0tQBEbvCMc
07-16 00:20

日付がもう変わった😱5連続夜勤中、昨日2回目の夜勤明け…今日はまた夜勤入り(夕方から)…夜勤明け~入りで1日以上開くけど…休んだ気が全くしない🐱昨日BSで佐藤琢磨さんの優勝されたインディ500を2時間スペシャルもリアルタイムで見ま… https://t.co/5tC8ldxNnN
07-16 00:08

関連記事
ブログ応援歌
Merry Christmas without You
ぺそぎん時計☆占い
ここは広島です( ◠‿◠ ) ようこそ^^
ご来場感謝カンゲキ ? 名様
炎に属する全ての粒子よ! 創主を屠った魔族につぶやけ^^
大航海時代オンラインブロガー様        相互RSS
思いだけでも、力だけでもダメなのです❤
耳障りでしたら、OFFって下さいませ
ブログナンバープレート取得
虎ナンバープレート
ブログ分析所
☆☆最新記事☆☆
この木なんの木
ブログ管理人:今日からマ王ヴォルフラム

今日からマ王ヴォルフラム

Author:今日からマ王ヴォルフラム

現在の賞金額

大航海時代オンライン元乙鯖…鯖統合後E鯖メイン
メインキャラは以下3名、
今日からマ王ヴォルフラム
孤高海賊ジャック・スパロウ
カリスマ海賊ジャック・スパロウ
ここのところ5垢でプレイしてます。2ちゃんにキャラ名晒されてますね。ヘタレで。
全25キャラ持ち。DOLに年間20はくれてやってます。
現在介護福祉士3年目。で介護歴5年以上あり、介護支援専門員今年初受験です。法の改正もあり、一発合格目指してます。

お知らせ
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、 株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 または、「(C)2005-2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
リンク
カテゴリ